

そして現実へ。

 3泊4日、1000キロオーバーのロングツーリングから無事に帰ってきました

 ふわふわと、まるで夢のようだった4日間。初めて見る景色・初めて走る道・美味しい食材に料理・出逢えた皆様・そしていっしょに走り、キャンプした親友やDWMCメンバー。そのすべてに感謝です


 ひさしぶりに引っ張り出してきたキャンプ道具&キャリアーは
DSC04984.jpg クローゼットの所定の位置へ、想い出と共にしまい込みましたよ


 明日からはまた現実世界ですが、次にまた旅立てる日を夢見てガンバりますかね


 ・・・まぁ、その前に・・・連日連夜の暴飲暴食で2Kgも増加した体重をなんとかしないとなぁ・・・

コメント

§ うらやましぃ〜

TOMMYさん

実にうらやましぃ…
こちらは田植えが来週が
ピークですよ

まだまだ遊べません(^_^;)

そういえば
キック始動
諦めました…

どう足掻いても
ダメでした
クランキングポジションセンサーと
負圧センサーに
勝てませんでしたよ…

§

お疲れ様でした☆
自作のボトルホルダーお見事でした♪旅人感出てましたね~!
オイラは来月、梅雨入りしてなければ平日の連休にボーダー泊で京都観光敢行致しますよ!(`∇´ゞ

§

トミー!久しぶりだったなぁ〜♪(´ε` )
会ぇてぅれしかった!ぁりがとぅ!
\(^o^)/

§

お帰りなさい♪
3泊4日、1000キロオーバー・・・めっちゃ楽しまれたのですね(^0^)
これで活力満タン\(^^)/

§ 大内さん

そうですか~、そちらは今からが田植えシーズンなんですねi-84 ガンバってくださいませ~i-229

えっ、キック諦めてしまわれたのですか・・・う~ん、すごく残念ですv-406 やはり、同じバイクでも条件が違うのでしょうか・・・

「諦めたら、そこで試合終了だよ」と、スラムダンクの安西先生のようなアドバイスは、この場合は無効でしょうか?i-229

§ あいさん

なんとか無事に帰ってまいりましたv-14 ボトルホルダーは、たんなる呑み助のあかしですねぇi-229 
ボーダーは京都観光の拠点には最適だと思いますよv-218 オヤジさんの人柄も最高ですし、ぜひぜひ楽しんできてくださいねv-20

§ Janeさん

バイブズ以来でしたね~v-218 入れ違いだったのは残念でしたが、ひさびさにお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったですv-20 
次は泊まりで、ゆっくり語り合いたいです~v-398

§ ゆきりんさん

おかげさまで、無事に帰ってまいりましたv-398
心の活力は満タンになりましたが、身体のほうはガッタガタ・・・いくら寝てもぜんぜん体力が回復してきませんv-40 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
