

最終日。

 本日の勤務をもちまして・・・


 土日出勤地獄から解放されました



1910-4.jpg
 


 52日間で、休みはたった1日だけ・・・


2c9244b2ce776b66e657233558c24e19.jpg もうね、完全に燃え尽きましたよ


 長い勤めを終え、心はすでに来週のツーリングへ とりあえず、気分転換を兼ねて
IMG_0029t.jpg 昼休みにエアクリを交換してみました

IMG_0105t.jpg 今まで付けてた黒SU。別に嫌いになったわけではありませんが、飽きまして

IMG_0110t.jpg クラシカルな、ネットエアクリーナーに

 旧車っぽくしたかったのですが、届いたエアクリがこれまたメッキでキンキラキン 取り付けてみると、妙にエアクリだけギラギラして浮いてるように感じましたので・・・サンドペーパーでメッキを削って、マットな感じにしてやりましたよ



 仕事を終え、帰路にて。
IMG_0106t.jpg 田植えシーズンも終わり、「期間工」的な仕事もようやく終わりです



 あらためて言いましょう、お疲れ、オレww
IMG_0563t.jpg ビールにロールケーキという、わけわかんない組み合わせで祝いましたとさ




コメント

§

52日間の超長期間の連続仕事お疲れ様でした[腟究��絖�:v-238]

連休後はまた天気がいいです。
気候も最高です。

いっぱい走って疲れ吹き飛ばしてくださいね。

で・・で・・・ツーの計画しますのでぜひ一緒に走ってくださいね。

§

(`∇´ゞ土日出勤お疲れ様でした☆
暫くは他職種のご友人らと遊べますね!次のシーズンは稲刈りの…(汗)でも申請したもの勝ちです!志摩MTGで弾けませう♪♪

§ ゆきりんさん

ありがとうございますv-398 今年もようやく終わりました・・・が、また6月に入ると1ヶ月ほど休めない時期がまたもややってくるのですが・・・それまで、つかのまの休息を楽しみます~i-229

ツーリングのお誘い、お待ちしておりますねv-398 7月中旬までは消防団の大会の関係でなかなかご一緒できないかもしれませんが、予定が合いましたらぜひともお願いいたしますv-352

§ あいさん

やっと、シャバに出られましたww 某:荒走さんと違って完全な監禁状態ではありませんが、仕事に縛られていると言う点では同じ仲間ですi-229 
この後も麦・農薬散布・稲刈りと「拉致状態」が目白押しです・・・志摩MTGでは完全に壊れたTOMMYで参加させていただきますので、介護のほどよろしくお願いいたしますv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
