スポンサーサイト


初体験(はぁとw)予定。

 こんばんは、とうとう連続出勤が30日を越えたTOMMYです・・・


 期間工のような我が職場に勤務して、とうとう12年目を迎えました 同じ会社でも部署によって休日の体系が全く違うウチの会社。別の課に所属する同僚はカレンダー通りの休みだってのに、こちとらゴールデンウィークも返上で仕事だぜ・・・などと、12年間同じようなことをボヤいております


 実は本日、カネさんの「ライダーハウス志摩」で開催される4周年イベントに参加する予定でした。荒走さん・あいさん・ベルベッティーンさん達も参加されるということでものすごく楽しみにしていましたし、ひっさしぶりに休んでやろうと息巻いていたのですが・・・どうしても外せない仕事が入ってしまい、断念 いましばらく、地獄が続きそうですよ


 こうなったら、なにか楽しいことでも考えないとやってられません 少し先の予定になりますが・・・

 5月の12~13日に開催される、第19回 ブリージーミーティングに参加しちゃいます 


 昨年までは4月に開催だったブリージー。ずっと行きたかったミーティングでしたが、ボクの仕事の一番忙しい時期とバリかぶりだったので参加できませんでした・・・しかし今年は5月に開催ということで、ようやく行けそうですよ ついでにもう2日ほど休みをくっつけて、ひさびさに京都のボーダーさんにも泊まってしまおうかと、「父親失格」的なことも考えているとかいないとかww


 今は、この旅の予定だけが心の支え。ストレスを溜めるだけ溜め込んで、旅の空で一気に発散してやるぅ 


 
スポンサーサイト

コメント

§

行かない行かない詐欺で来てくれると思ってましたが…(笑)

予定にてストレスを発散させる、よ~~~く分かります(泣)
ボチボチやって下さいませ。

§

ブリージーミーティングにドラッグさんと参加します。
人間失格のおやじ二人、連れてって!

§ 荒走さん

「行かない行かない詐欺」ってww 

でも、実はそれを狙ってたんですよねi-229 なんとか早めに仕事を切り上げて・・・と思っていましたが、日曜も仕事がケテーイした時点で完全にふてくされモードにv-394

お会いしたかったのにめちゃめちゃ残念でしたv-406 またの機会、よろしくお願いいたしますv-91

§ New Manさん

おぉ!!参戦表明ありがとうございますv-218

そういえば、DWMCには人間失格な方が多数所属しているような気が・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【初体験(はぁとw)予定。】

こんばんは、とうとう連続出勤が30日を越えたTOMMYです・・・期間工のような我が職場に勤務して、とうと別の課に所属する同僚はカレンダー通りの休みだってのに、こちとらゴールデン
プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
