

確実に間違っているであろう、英才教育・・・(汗)

「三つ子の魂、百まで」 よく言われる言葉ですね。


 解釈の仕方はいろいろとあるようで、

「幼い頃の性格は、一生変わらない」とか、

「3歳までが、脳が一番成長する時期だから、その時の育児環境が一生を左右する」とか。

 
 考え方は人それぞれですが、この時期に愛情を持って接し、いろんな経験をさせてあげるのが大事なのかなと思いますね


 
 それを踏まえて。いや、ちっとも踏まえてない気もしますが 本日は、こんなものを与えてみました。


画像 12001


 恐る恐る、カミさんの反応を見てみると・・・



img20110614180745.jpg ・・・みたいな顔してます



 そうか、これがいわゆる「クールポコ状態」ってやつかなんて反省しつつも、娘の反応を見てみると


画像 12003


 うわぁ・・・


 ダメダメ、もし実銃だったら逝ってしまうぞ  0歳児、ましてや女の子に与えるオモチャとしては激しく間違ってると思いますが、なかなかいい反応を見せてくれましたww 

 とはいえ、「とりあえず最初は38口径のチーフスペシャルで。そのうちベレッタとかの9mmパラを与えて、その次は45口径のガバあたりを・・・」などと、クサレマニアックなことを密かに考えてたとかはぜったいにカミさんには言えませんが


 ボクの趣味の一つであるサバイバルゲームを理解してもらうために・・・これからもこっそりと「教育」していこうかなww

 


コメント

§ あ。

ちびが子どもの頃、確か日本刀に粉ぽんぽんするのをやらせてもらった覚えが…!!w

今のちびがあるのはそーゆーことか…w

§

立派なスナイパーに育てましょう♪
我が家はジワリと始めてます\(^o^)/
親子対決しますか!!w

あっ、話しかわってMUKAストーブとシェラカップをポチッとしちゃいましたw

§ ちびちゃん

ポン刀に粉ポンポンって・・・エリート育成講座バリの英才教育やん~ww

そういえば、実家に日本刀があったな。それを借りてきて・・・いかんいかん、どんどん間違った方向に進んでいく~v-394

・・・でも、ちびちゃんみたいに育ってくれたらちょっと嬉しいかもww

§ 走り屋小僧さん

もし、娘が「サバゲやりたい!」と言い出したなら・・・ボクの持てる技術を総動員して育て上げたいものですv-91・・・まぁ、絶対にありえませんがi-6

それにしても、MUKA買われたんですか!!?? うわ~、めちゃめちゃ見たい~v-10 仕事が忙しいのでしばらくはゲームに参加できませんが、次回お会いできたときにはぜひぜひ見せてくださいねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
