

サルゲッチュ♪♪

 本日、4月1日。いわゆるエイプリルフールってやつですね いろんな人のブログやミクシィを見てると、皆さんジョークの効いたウソをついていらっしゃるww 笑わせていただきました


 さてさて。本日から、ペットにサルを飼い始めましてね これがまた、ちっちゃくてカワイイやつなんですよ~ ・・・まぁ、サルと言っても
IMG_0093y.jpg 排気量50ccのサルですけどね 愛すべきおサルさん、ホンダのモンキーでっす 


 きっかけは昨日。法事で再会した親戚のオジサンとの会話からでした。

 
 「30年ほど前に買ったモンキーがあるんやけど、ここ数年ほったらかしで乗ってないし、動くかどうかわからないけど、欲しかったらあげるよ」


 ・・・こんなことを言われて、飛びつかないわけがありません。本日、速攻で頂いてまいりました



 数年間放置してあったと聞いていたので状態が心配でしたが、車庫に保管してあったおかげでサビもほとんどなく、IMG_0095y.jpg IMG_0097y.jpg ホコリは被ってますが、けっこうキレイです

 おまけに
IMG_0098y.jpg 距離数も5000㌔弱


 ・・・とはいえ、数年間放置してあったということですし、慎重にレストアしていこうと思います また楽しそうな教材を手に入れてしまったなぁww


コメント

§

同じくらいの年式モンキーが我が家にあります(`_´)ゞ
レストアしよかな_φ( ̄ー ̄ )

§ 走り屋小僧さん

おぉ、小僧さんもモンキー所有者でしたかv-20 
レストア、ぜひぜひ行ってくださいv-91 直ったら、モンキーツーリング行きましょうよv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
