

仕事帰りの、ちょっとしたお楽しみ。

 桜も本格的に開花し、すっかり春めいてきましたね ここ数日は冬のような寒さが続いていますが、いよいよ季節は春へ。バイク乗りには嬉しい時期がやってまいりました

 日も長くなりましたね~ 冬の間は、退社時間にはあたりは真っ暗でしたが、今では18時半ぐらいまでは明るいです。

 退社時間の17時から日没までの、ほんの数十分。バイク通勤のボクにとって、この時間はけっこう重要だったりします。だって・・・遊べるでしょ?ww 


 普通に走れば10分ほどの通勤路なのですが、今日もチョロっと寄り道して散策してたら・・・
IMG_0051x.jpg あった、あった


 「コノサキ、楽シイ林道アリマス」のマーク (←よい子の皆さん、これは進入禁止の看板ですよ。バカの真似しちゃいけません


 先日、林道走り用に
IMG_0036x.jpg タンクを交換し、フロントフェンダーも取り付けたので、もはや躊躇などありませんw


 それでは・・・行っちゃいますか♪(←ホントは行っちゃいけないのだけれど・・・)
IMG_0040x.jpg 道もいい感じ~♪


 適度にアップダウンもあり、なかなか楽しかったのですが・・・途中からどんどん険しくなり、
IMG_0054x.jpg 道なき道を・・・

IMG_0055x.jpg さらに道なき道・・・ですらない場所を進むハメに


 それでも「なんだかアドベンチャーツーリングみたいだぜ~」なんて調子に乗りながら走っていたのですが、最終的には
IMG_0042x.jpg IMG_0043x.jpg


 落っこちて、スタックしちゃった~


 本当は赤い矢印の方向に進みたかったのですが、腕のなさから後輪を滑らせ・・・手放しでも車体が立ってるぐらいに、泥に埋まってしまいました

 
 奥深い山の中、当然ダレも助けには来てくれないので・・・
IMG_0044x.jpg 大汗をかきつつ、泥だらけになりながら引きずって・・・

IMG_0045x.jpg ・・・そのわりには、なんだか楽しかったですが

IMG_0048x.jpg なんとか脱出成功ww

 
 散々な目にあいつつも、林道を抜けた先には
IMG_0052x.jpg 
 少しだけ開けた景色。別にどうってことのない高台からの眺めなのですが、苦労して辿り着いただけに、なんだか感動しましたよ


 家に着いたのは日没間際の18時40分。最後に
IMG_0061x.jpg IMG_0062x.jpg 泥だらけのバイクを洗って、今日のお遊びも完了です

 当然、仕事着も泥だらけ・・・カミさんにしっかり怒られました



 ・・・それにしても。


 「日が暮れるまで泥だらけになって遊んで帰り、母親に怒られる」


 やってることが、小学生の頃と同じ・・・ 


 ・・・信じてもらえないかもしれませんが、いちおう子持ち@33歳のTOMMYです・・・orz


 




コメント

§ ええゃと

僕も妻子持ち来月37の男ですが?

§

本当だ!子供と一緒(笑)

林道楽しいんでしょうね♪ちっちゃいオフとかで遊んでみたいなぁ☆

§

楽しそうですね~。

つーか、ナンバープレート曲げ過ぎ~。

§

タイヤ煮え込みましたねぇ\(^o^)/
写真見る限り、30パーセントはウンコ混じってますよね!?

§ 入口って・・・でぐっさんでしょ!!

あ、ここにも同じ匂いのする方が1名・・・ww

§ あいさん

そうなんです、一緒なんです。下手したら子供以下かもしれません[腟究–‡絖—:v-388]

ボクはぜんぜん下手くそですが、林道は走ってるだけで楽しいですねぇ[腟究–‡絖—:v-398] オンにはない魅力がありますよ~[腟究–‡絖—:v-222]

§ 弾正さん

メッチャ楽しいですよ[腟究–‡絖—:v-20] 30を超えて、こんなにもハマってしまうとは・・・いい遊びに出逢いました[腟究–‡絖—:v-218]

ナンバーに関しては・・・実は、このネタでもうすぐ記事を書く予定ですww

§ 走り屋小僧さん

完全にヤッてしまいました・・・5メートルほどの距離を脱出するのに30分もかかっちゃいましたよ[腟究–‡絖—:v-406]

ってゆうか、30パーセントどころか、70パーぐらいは・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
