

バリアフリー伊志津 2012 その④

 3月18日、午前8時・・・
DSC04279.jpg 昨日酔いつぶれて寝てたはずのナベさんに叩き起こされ&寝起きを激写されました

DSC04280.jpg みんな食いすぎ&飲み過ぎで、行動が遅いのなんのって


 のろのろと寝袋から抜け出して、蝿が止まるようなような速度で片付けをします。この撤収の時間が、いちばん切なさを感じますねぇ そのミーティングが楽しければ楽しいほど、寂しさがこみ上げてきます


 ・・・なんて感傷に浸っているにもかかわらず、やっぱり胃袋は正直なもの。昨日、寝しなの胃袋へあんなにも伊勢ウドンをブッ込んだにもかかわらず・・・節操のない腹の虫が騒ぎ出しました 残っていた食材を利用して
DSC04282.jpg 具沢山なミネストローネを作成~ 

DSC04283.jpg 食パンと共に完食しましたよ



 朝食を終え、皆さんと別れの挨拶を交わし・・・いよいよ会場を後にします。ミーティングの名残惜しさからか、Jazzくん・S山くんと2時間ほどスタバでダラダラしてから帰宅しましたよ。



 ひっさしぶりに参加できたミーティング。やっぱり楽しいですねぇ 俗世間からかけ離れた、独特な雰囲気・時間・空間。離れてみて、あらためてその魅力に感じいるものがありましたし、やっぱり自分はこの空気が好きなんだと再認識しましたねぇ もちろん今までより頻度は低くなりますが、たまにはカミさんに頭を下げて、ミーティングに参加させてもらうかも・・・ 皆様、会場にてお会いできた時にはよろしくお願いいたしますww


 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
