スポンサーサイト


その鮮烈なデビューに全米が泣・・・くわけねぇか。

 先日から、どうも体調がすぐれません。

 風邪の初期症状のような、なんとなくダルい感じ。喉もちょっと痛いし、鼻もちょっとむずむず。このことをカミさんに相談すると、


 「もしかして、花粉症じゃないの?ワタシも最初そんな感じやったよ。」



f23feb97470e08da74c7c8d36d36ef3d.jpg



 マジかよ・・・?



 マジなのかよぉぉぉ!?



 いままでなんの症状もありませんでしたが、一昨年ぐらいから「なんとなく鼻がむずむずするような・・・?」と感じるようになりまして。でも、特に酷くなることもなく花粉症のシーズンが終わっていたので自覚はしていませんでした。
 しかし・・・とうとう「その時」が来てしまったのかもしれませんね




 ・・・それにしても。



 花粉症のひとに「ボクも花粉症になったかも」と相談したときの・・・歓迎ムードは異常。



 職場の同僚A:「えっ、とうとうデビュー?いや~、おめでと~ 仲間やな、仲間

 とある友人B:「そうかそうか~、とりあえずマスクはしといたほうがいいぞ~。あと、あの薬とこの・・・(以下、講義が続く)



 普段そんなに付き合いがない方でも、この話題を振ると
hikomaro_prof1.jpg これぐらいの勢いで喋りだしますし



 ・・・まぁ、それだけ花粉症ってツライんでしょうね。まだ病院でアレルギーテストを受けてはいないのではっきりとはわかりませんが、とうとう花粉症デビューなのかなぁ・・・



 どうか。どうか「たんなる風邪でした」であってほしいものです・・・



 

スポンサーサイト

コメント

§

ホンマに花粉症か確かめる方法ありますよ\(^o^)/
日曜日にツーリング行くんで一緒にいきましょう(`_´)ゞ
んで、夜にムズムズが激しくなってたら花粉症ですね(;´Д`A
どうですかこの作戦( ´Д`)y━・~~

§

そんな時こそ、じゃばら~ですよ!

§

私は、学生の時から花粉症でして、しかも、重症の末期ですわ!!
ひどい時は、人相が変わるくらい、目が腫れます!!
今の時期はツライです!
薬や注射をした時もありましたが、体によくないので、今年は、マスクと目薬だけです。
死にそうです。

§

おめでとう!(笑)

☆WELCOME TOMMY☆


§ 走り屋小僧さん

残念ながら、ツーリングはおろか、仕事にも行けませんでした・・・うぅ~、しんどい~v-406

§ あらばしりさん

じゃばらはおろか、玉子酒でも飲まなきゃいけない事態になっちゃいましたv-40

§ FXSTDさん

重度の花粉症の方って、本当に痛々しいほどツラそうですよね・・・ボクもその仲間入りかと思いましたが・・・どうやら違いました。でも、違う意味で死にそうです・・・あ~、頭がボ~っとする~v-394

§ KOZYくん

ぜんぜんめでたくねぇv-412

・・・なんて、怒る気力もねぇよv-406

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
