

バリアフリー伊志津 2012 その①

 3月17日、午前8時。待ちに待ったバリアフリー伊志津の初日。目覚めると・・・ん?小雨? 天気予報では朝からけっこうな雨量だったはず・・・とりあえず用意して、待ち合わせ場所に10時過ぎに着いてドラッグさんとS山くんと合流。買出しを済ませ、11時過ぎに会場入りすると、


 あれ、雨・・・止んでるやん


 せっかく気合入れて前日からタープ張りに行ったってのに・・・こんなことならバイクで来れたなぁ なんて思いつつも
DSC04174.jpg キャンプサイトの準備を済ませ、

 まずは
DSC04173.jpg 乾杯からスタートですね 日帰りのダレかさんはジュースでも飲んでてください

 ひさしぶりのミーティングな雰囲気を楽しんでいると・・・さっそく来訪者が
DSC04171.jpg ボクのサバゲ仲間の走り屋小僧さんが、息子さんと共にいらっしゃいませ~

 わざわざ来ていただき、めちゃめちゃ嬉しかったです オマケに、この息子さんが可愛いのなんのって
DSC04182.jpg DSC04183.jpg DSC04186.jpg
 メンバー一同、思いっきり遊ばせていただきました


 
 そうこうしているうちに、
DSC04209.jpg カミさん、そして「0歳児にしてミーティングデビュー」な我が娘、参上仕りました

 普段とはまったく違うであろう雰囲気に、娘がどんな反応を示すのか興味深々でしたが
DSC04196.jpg みんなにも可愛がってもらい

DSC04192.jpg ちびちゃんからはプレゼントを頂いてしまい(マジでアリガト~

DSC04198.jpg なんだかいつもより喜んでいたような・・・?(←こういうのを親バカと言いますな


 ・・・それにしても、
DSC04201.jpg なべさんに抱っこされたときだけ泣いてたのはなぜだったのでしょう?



 最初はまばらだった会場も、時間が経つにつれて
DSC04217.jpg DSC04218.jpg だんだんと、埋まってきましたよ

 ボクらのサイトの隣には
DSC04189.jpg DSC04216.jpg ばくれつさん・なべさん達のサイトがあり

DSC04202.jpg DSC04229.jpg NEW MANさん・SR5くんも到着

DSC04212.jpg すごい賑やかになってきました


 そしてマイサイトにはさらに志摩ライダーハウスのカネさん、DWMCメンバーのYさん・Kさん・Jazzくんも合流し・・・
DSC04230.jpg もう、なんだかすごい人数でかんぱ~い


 (その②に続きます)






 













コメント

§

いっぱい遊んでもらってありがとうございました(`_´)ゞ
みんなでカンパイの写真、ドラッグさんはオタマで何飲んだのか気になりますw

§

やっぱ。
キャンプはおもろいわv-17

§ 走り屋小僧さん

こちらこそ、楽しく過ごさせて頂きましたよ~v-218 本当にありがとうございましたv-218

ドラッグさんはおそらく、味噌汁もしくはクラムチャウダーの類を飲んでいたのではないかと・・・(←意味なしv-389

§ どらっぐさん

ほんとに楽しかったですね~v-20

でも・・・やっぱキャンプと泊まってナンボかとv-8 まさか日帰りとか・・・ねぇwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
