

さすがに、コイツでの違反はありません。

 今日は免許の更新に行ってきました。


 ちなみに、免許の色はゴールド・・・でもなく、ブルー・・・でもなく・・・


 ってゆうか、色すらありません。だって・・・



画像 002s コイツの免許更新ですから


 農薬散布用のラジコンヘリコプターです。職場において一部の方からは「TOMMYのオモチャ」だと言われておりますが、あえて否定はしませんよww


 いちおう検定試験的なものをありましたが、無事にパス これでまた今年もヘリで遊べ・・・じゃなかった、仕事できますねぇ


 

コメント

§

楽しそうなおもちゃ☆

でもこれって簡単そうに見えて

かなり難しいんよな

俺もこんな高級車っていうか

高級機運転してみたいなぁ(^^)

聞くラジコンヘリ

§

これセルシオ買って釣りでるくらい高いんですよね?

墜落させちゃったらどうなるんです!?

あっ、過去日記読破しました( ´Д`)y━・~~

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ KOZYくん

ヘリはマジで神経使うんやけど、周りからみたら遊んでいるようにしか見えやんらしい・・・普段のオレの仕事っぷりから判断されているとしか思えやんわi-229

§ 走り屋小僧さん

セルシオっていうか、新車のGT-Rが余裕で買えますねv-12 そのわりに、墜ちるときはあっさり墜ちてしまうという・・・ちなみに、一回落としたらだいたい100万単位の修理費ですv-40

それよりも、読破していただいたことに感動しましたv-406 たいした記事も書いていないのに、読んでいただけただけでめちゃめちゃ嬉しいですv-352

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
