スポンサーサイト


終わりと、始まり。

 いよいよ、あのイベントまで1週間・・・そう、あのスペシャルイベント、


 第15回 バリアフリー伊志津まで、1週間となりました


 それまではキャンプだミーティングだと旅々な日々を送っていたボクが、妻の妊娠のために旅人一時休止宣言をし、最後のミーティングに選んだ地、それが伊志津でした。ボクが初めて「ミーティング」というものに参加し、その魅力に気付かせてくれたのもこの伊志津。終わりを迎えるのにふさわしい場所だと思いました。


 あれから1年。カミさんのおかげで特別に参加できた「バイブズミーティングin愛知」を除けば、旅に関してはずっと封印してきました。が・・・


 ひっさしぶりに、行かせていただきます


 まぁ、家からわずか15分の場所なので旅気分に関しては薄いですが、長らく味わうことのなかったミーティングの雰囲気を満喫させていただこうかなとww そして


 0歳児にして、我が子をミーティングデビューさせてやろうかなと (←こういうのを世間的には「父親失格」と言うとか言わないとか・・・


 参加予定の皆様。会場にてお会いできることを心から楽しみにしております 
スポンサーサイト

コメント

§

昨日ROUTE750のママに誘われました( ̄^ ̄)ゞ
出店するみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
けど基本的にハーレーなんですよね!?
小僧ハーレー持ってないです(´・_・`)
日曜日はハーレー&皮ジャンで戦地ですか!?_φ( ̄ー ̄ )

§ 走り屋小僧さん

えっ、ルート750さんも出店されるんですか~v-352 なんだか楽しみが一つ増えましたよv-218

バリアフリーは確かにハーレーが多いですが、別にハーレーじゃなくてもぜんぜんOKだと思います。レーサーレプリカやネイキッド、はたまた50ccで参加される人だっていますからv-20 もしお時間がありましたら、ぜひとも参加されてください。いっしょに楽しみましょ~v-10

§ 土曜日帰り。

参戦予定~。
どっかで合流していい~?

§ ちびちゃん

りょうかい~♫
DWMCはたぶん昼前に出発かな。時間が合えば合流しよ~♪( ´▽`) ウチらのが先に着くようなら、会場から途中まで迎えに行くよん( ´ ▽ ` )ノ

§ 助かる~!!

先回行く時めっちゃ迷子ったから…。(涙w
なるべく昼前までに行こうと思ってるけど、
土曜は天気が怪しいね…。

§ ちびちゃん

ふふふ、たぶん、そんなことだろうと思っていたのだww 超地元っこなオイラにオマカセくだされv-218 ビール呑まずに待ってるよ~v-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
