

長いのと短いの、どちらがお好き?

 昨日は亀甲縛r・・・じゃなかった、たんなるバイク固定ネタで終わりましたが いよいよ本格的な作業開始です まずは
DSC03969.jpg ブレーキアジャスターを外して

DSC03971.jpg DSC03973.jpg
 チェーンも外しちゃいます。クソ汚なかったので、ついでに洗浄してやりましたよ

 
 続いて
DSC03974.jpg アクスルシャフトを抜いたら・・・

DSC03976.jpg リアタイヤが外れました~

DSC03978.jpg DSC03979.jpg あとはサスを外して、スイングアーム固定ボルトを外せば・・・

DSC03981.jpg ロングスイングアームにさようなら~



 それではいよいよ、ノーマルスイングアームの取り付け・・・の前に、
DSC03986.jpg 古いグリスは洗浄し、今回はウレアグリスを注入しますた

DSC03987.jpg 各部、洗浄~グリスアップを施してからリアタイヤを取り付け・・・


DSC03988.jpg 完成 っていっても、まだまだ仮組みですけどねww



 それにしても、とりあえず組んでみたTWを見て・・・めっちゃちっこいな ノーマルより+20cmのロンスイを組んでいたので、ハーレーとほとんど変わらないホイールベースだったのですが、あらためてノーマルに戻してみると200ccらしい小ささ&可愛さに笑ってしまいましたよ


 とりあえず、いちばん面倒くさいであろうスイングアーム交換も完了 次は・・・フロントフェンダーに取り掛かりますかね~









コメント

§

すごいなーTOMMYさん何でも出来ちゃうんだ!(°□°;

次回も“そっち系”タイトル楽しみにしてます(笑)

§ あいさん

いえいえ、「なんにもできない」の間違いですってi-229 いかにも「できる」風に書いてはいますが、実際の作業はとてもとてもお見せできませんv-40

とはいえ、ボクのなんちゃってメカニックな記事にお付き合いいただければ幸いですi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
