

入れ代わり、立ち代わりww

 本日無事にYさん号を納車、ほっと一息ついたのも束の間・・・
DSC03893.jpg Kさんのローライダーが入庫 えっと、本業は・・・


 カスタム内容はヘッドライトのON-OFFスイッチの取り付けと、ETCの位置の変更。比較的簡単な作業なので
DSC03905.jpg Yさんからギャラで頂いた焼酎をグイグイやりながら作業開始

 JazzくんやYさん号にもヘッドライトのON-OFFスイッチを取り付けましたが、ナセルの裏側にかなりスペースが余っていたのであまり悩むことなく付けれました。しかし今回はローライダー。仰々しいスイッチでローライダーのすっきりしたイメージを壊したくなかったので
DSC03894.jpg こんなものを使うことにしました

 配線処理時に使うクランプ。こいつを
DSC03896.jpg ビロ~ンと伸ばして、曲げて・・・

DSC03899.jpg ミニスイッチを取り付けたら、即席の極小スイッチステーの完成

 こいつを
DSC03902.jpg ヘッドライトのロービームの配線に割り込ませれば

DSC03903.jpg あっというまに完成 まぁ、完成度うんぬんのハナシは勘弁してください・・・


 あとはETC・・・取り付け位置を決めるため、明日ちょっとしたテストをやってきま~す






コメント

§

お久しぶりです!
いやーしかし、趣味が本業みたいになってますね!!
喜界島の焼酎とは、また珍しいですね!!
トミーさんの人柄が素晴らしいから、沢山の方の愛馬がピットインするのでしょうね!!毎日楽しそうで、羨ましいです!("⌒∇⌒")

§ FXSTDさん

えっと、「人柄が素晴らしい」というのは、とりあえず否定させていただきます・・・v-388 確実に、それはないかと(汗汗汗・・・∞)
でも、いろんな方のバイクを触らせて頂けるのは本当にありがたいことだと思っていますv-398 無い知恵を絞って、あ~でもない、こ~でもないと考えているだけでも楽しいですv-426 

喜界島の焼酎は初めて飲んだのですが、黒糖の風味がほのかに感じられてめちゃめちゃ美味しいですよv-10 なんだかハマってしまいそうですv-20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
