

これも訓練の一環です(?)ww

 2月16日、22時。マイガレージに集まった
DSC03676.jpg フル装備の消防団員3名 JAZZくんとS山くん、そしてワタクシ。

 今日はコスプレデー・・・っていうわけではなく、夜間の訓練終了後に集まりましたよ はたしてその理由とは
DSC03677.jpg DSC03679.jpg 
 JAZZくん号のカスタムでっす。昨日の記事に書いていた、ナセルを取り付けいたします


 DWMCはファットボーイ率が非常に高いせいか、ナセル装着率が高いです。高価なパーツにもかかわらず、「成せばナセル」というわけのわからない合言葉の元にナセルを購入する皆様・・・変態やなっ


 とりあえず作業開始 まずは
DSC03681.jpg DSC03682.jpg ヘッドライトを外していきますよ

 何度も言いますが、作業しているのは
DSC03683.jpg 全員、消防団員・・・

1145752245984.jpg こんなやつらにこの街の防災を任せてダイジョウブなのでしょうか?ww



 なんとか無事に
DSC03685.jpg ヘッドライトを外し終え

 いよいよナセル装着!!・・・っと、行きたかったのですが・・・
DSC03687.jpg DSC03693.jpg つっ、付かない


 ライザーの径がノーマルに比べて一回り大きく、ナセルに当たって取り付けができません とりあえず
DSC03688.jpg グラインダーで削ってはみたものの

 もっと大幅に削らないと取り付けできないと判明・・・
DSC03691.jpg オーナーのJAZZくん、白目を剥くほど悔しかったのかぃ?ww


 泣く泣く作業を中断しましたよ
DSC03692.jpg 
 残念ながら預かりとなってしまったJAZZくん号。できるだけ早く仕上げるから、待っとってや~











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
