

TOMMY’s Bar オープンでつか?ww

 今日はバレンタインデー ある意味、一年で一番、オトコどもがウカれまくる日だと言っていいのかもしれませんww 

 ・・・とはいえ、モテないワタクシにはあまり関係ありませんけどねぇなんて腐っているのを見かねたのか、優しき(?)我が妻が
DSC03636.jpg こんなものをくれました

 スイーツ男子なボクはチョコレートも大好きですが、それ以上に好きなお酒のプレゼント さすが我が妻、わかってらっしゃる


 普段はウイスキーばかり呑んでいるのですが、ひさびさのラムに・・・ちょっとテンションが上がってしまい
DSC03638.jpg こんなものを用意しました。

 学生時代にバーテンのバイトをしていたおかげで、当時使っていたシェーカーなどを後生大事に持っていまして・・・ひっさびさにカクテルを作ってみることにしました 
DSC03640.jpg とりあえずラムと

DSC03641.jpg ブルーキュラソーというリキュール

 そしてライムジュースをシェーカーに入れて
DSC03643.jpg 振ります 腕前はたいしたことありません  

 本当は、ちゃんとしたカクテルグラスに入れるのですが・・・
DSC03661.jpg 実家に置きっ放しなので、適当なグラスにIN!味は変わんねぇって

 っとゆうわけで、
DSC03663.jpg 「スカイダイビング」という名前のカクテルの完成です


 ボクの腕前はともかくとして、この綺麗な青色が大好きで、バイト時代はよくお出ししていました ちょっと度数は高めですが、甘口で呑みやすいんですよ~ 


 ・・・なんて、ちょっと気取って呑んでいたのは最初だけで
DSC03665.jpg けっきょくはロックでガブ呑みでしたが


 なにはともあれ、最高のバレンタインプレゼントをありがとね~











コメント

§

3種で出来る!これ大事(笑)
同じく酒飲みのオイラん家もシェイカーありますよ☆

でも最後はがぶ呑み…駄目な人ですね(≧∇≦)

§ あいさん

おっ、あいさんもシェーカーをお持ちでしたかっ!「同志」ですなぁ・・・駄目な人のww

§

TOMMYS BAR、おいしそぉですね♡自分で作れると、お酒好きは楽しいだろうなぁ♪今度BARにお邪魔しますv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
