

ある意味、ファーストバイト。

 早いもので、我が娘:陽葵(ひまり)も生後5ヶ月を迎えました
DSC03229.jpg ・・・こらこら、ヨダレ垂らして笑ってる場合じゃねぇだろうが


 おかげさまでカゼや病気にかかることもなく、順調に育っております 今回はいよいよ離乳食に挑戦 まずはお粥からスタート!! せっかくの離乳食デビューということでワタクシも休みをとりましてね カミさんが準備してくれたお粥をスプーンですくい
DSC03607.jpg 恐る恐る、食べさせてみたのですが・・・


DSC03599.jpg ・・・案の定、大泣き


 大人でも初めて食べるものは相当ビビってしまうのに、こんな小さい子供ならそれこそ「大冒険」なのかもしれませんね。それでも、何度かクチに運んでいると・・・あっ、食べだした 


viploader697966.jpg うわぁ、なんやしらんけどメッチャ感動するぅ


 初めて味わうであろうおコメの味。きっとキミは覚えていないだろうけれど、この瞬間に立ち会えたことはボクらは忘れないよ~


DSC03624.jpg
 「ビーバップハイスクール」並みのメンチを切るのが得意な我が娘ですが、これからもヨロシクお願いいたします 





コメント

§

めっちゃ可愛いしぃぃ~v-10
メンチ・・・(笑)

始めての数々の成長が愛おしくて愛おしくてv-238
わが子は可愛くて一番ですねv-218

§ ゆきりんさん

親の遺伝子を引き継いだせいか、メンチ切るのは上手な我が娘・・・将来に不安を抱かざるをえませんww

「親バカ」なんて言葉が大嫌いだったワタクシですが、気が付けば・・・完全に親バカ街道まっしぐらでしたi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
