スポンサーサイト


ふと、気になったことw

 いきなりですが、ワタクシ、テレビはほっとんど観ません 朝の出勤前に朝食を食べながら情報番組を30分ほど、帰宅後はガレージか書斎に直行なので全く そんなわけで、どんどん世の中の流れから取り残されているわけで・・・


 そんなボクですが、ひさびさに月9の「ラッキーセブン」というドラマを観始めました。キャストもものすごく豪華(あっ、仲 里依紗ファンだったりしますw)で、今後の展開も期待しているのですが・・・今日の4話で、主役の松本 潤くんが着ていた皮ジャンが
lewis-leathers-441t1.jpg るっ、ルイスレザーやんけ~


 100年以上の歴史を誇るレザーブランド。バイカーならご存知の方も多いでしょうね~ 昔、SRに乗ってロッカーズを気取っていた頃、ルイスの革ジャンが欲しくて欲しくてたまらなかった時期もあったなぁ 


 ドラマでは、見た目はとてもハードなダブルの皮ジャンをパーカーとデニムでさらりと着崩して、とってもカッコよかったです ボクも真似してみようと思いましたが、彼のように男前でもスタイルがいいわけでもないので・・・断念
  

 でも、ふと思ったこと。たしか松本潤くんのドラマ上での設定は、つい先日までフリーターだった駆け出しの探偵のはず。そんな彼が14万もする皮ジャン着てるってどぉなんよ!?


 ・・・以上、どうでもいいつぶやきでございました
スポンサーサイト

コメント

§ ふむふむ。

僕が毎回気になるのは、どー考えても北川景子やガッキーなんかとは恋に落ちない!つか、近いところにそんな人がおらんやん!ってとこがふにおちません。
いや、別にね、北川景子やガッキーがスキではないんすよ。笑

§

仲里依紗と言えば、熱愛報道がありましたぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
テレビは見なくてもニュースはネットで見てますか。

§ 入口って・・・でぐっさん!!

またまたぁ、どっちも好きなんでしょ?ww 近くにいたら、ぜったい恋に落ちるんでしょ?www そしてあんなことや、こんなことを・・・・(以下、自主規制)

§ まさしさん

熱愛報道・・・イヤだぁ、認めたくない~v-40

そういえば、最近はテレビよりもネットから情報を仕入れる割合がほとんどですねぇi-229 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
