

超感動♪

 少し前に記事に書いてた、「が~まるちょば」のライブに
DSC02098.jpg 本日、カミさんと共に行ってまいりました~


 もちろん、娘はカミさんに実家に預かってもらっての出撃 ・・・実は、この日のために哺乳瓶からでも嫌がらずに呑めるよう(←ウチの子は母乳育ちなのでw)、1週間前から特訓していたらしい


 で、肝心の内容ですが・・・まぁ~、素晴らしい 屋内公演ということで、写真やビデオ撮影の類は禁止でしたのでアップはできませんが、
ORG_20091120000401.jpg まぁ、こういう感じで(←ネット画像より拝借)


 言葉を発しないパントマイムなのに、その演技力はもちろん、舞台構成や音響・照明、はたまたお客さんのイジり方などなど・・・まさにエンターテイメントという言葉がピッタリな素晴らしいライブでした 近くで開催される公演があったら、ぜったい行っちゃうな、こりゃ


 You Tubeなどの映像でも観ることは出来ますが、気になられた方はぜひともライブに足を運ばれてください!めちゃめちゃ楽しめますよ~

コメント

§

「が~まるちょば」のライブに行かれたんですねv-238
テレビで見る技の凄さに私も一度ゆっくりと見たいと思っていたんですよv-218

情報ありましたらまた教えてくださいねv-252

§

やはり実際に観ると一味違いましたでしょう!
さすが世界で認められる2人ですよね、オイラもまた見てみたいなぁ~☆☆

§ ゆきりんさん

 ボクもテレビなどで見て、ずっと生で観てみたいと思っていたんですが、今回ようやく叶いましたv-20 最初から最後まで、ず~っと笑いっぱなしで、感動するぐらいに素敵なライブでしたv-218 全国でライブは行われているようですので、お近くで御覧になられる機会がありましたら、ぜひとも足を運ばれてください!!本当にオススメですよ~v-398

§ あいさん

もうね、一味どころか、ぜんぜん違いました!!まさにプロ・・・「世界が認める日本人100人」に選ばれたのも納得のライブでしたよv-10 あぁ~、また行きたいっす~v-14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
