

転ばぬ先のなんとやら?

 本日、TOMMY家に
DSC03414.jpg ある荷物が届きました

 某オークションで競り落とした、そのブツの正体は
DSC03415.jpg あぃ、TWのタンクです~

 ちなみにお値段、1400円 にもかかわらず、送料1500円・・・なんだか納得いきませんが、安くで仕入れることができてよかったですよ まぁ、値段が値段なだけに、
DSC03417.jpg DSC03419.jpg DSC03420.jpg
 小傷やちょっとした凹み、タンクの中の錆びなんかは致しかたありません



 それにしても、どうして新しくタンクを買ったのか。


 本格的な2ストオフローダーから見たら噴飯ものだと思いますが、無謀にもTWでの林道ツーリングに目覚めたワタクシ。
IMG_2942b.jpg おまけに、完璧街乗り仕様ですけどねぇ・・・

 とはいえ、メインのハーレーでは絶対に味わえないその楽しさに完全にハマったのですが、林道ツーにつきものの「コケる」ということに対する恐怖・・・いや、体の心配じゃないんです、
IMG_2934b.jpg 一ヶ月もかけて自家塗装した、タンクが心配なんですよねぇ

 多少のケガは治りますが、タンクの凹みや塗装剥げは直りませんから 林道ツーのときは、このボロタンクに付け替えて行きますよ あとは
DSC03426.jpg このロンスイと

DSC03427.jpg ダウンマフラーもなんとかしなければ


 散財ライフ、しばらく続きそうです・・・


 




 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
