

昨日の深夜徘徊の理由(わけ)

 1月17日、21時前。TOMMY家に集まった
DSC03327.jpg DSC03339.jpg 2名のDWMCメンバー。ドラッグさんとJAZZくん 


 その目的は
DSC03328.jpg JAZZくん号のカスタムでございます 

 気になるその内容は・・・
DSC03325.jpg SUエアクリーナー&ブリーザーキットと

DSC03326.jpg HSR!! 
 
誰かさんがさんざん「すげ~よHSRは!アクセルちょっとひねっただけでドン!!やで~などと、煽りまくったのが原因らしい そのかわり、燃費はけっこう落ちるのだけれど・・・


 それではさっそく作業開始です 
DSC03330.jpg DSC03331.jpg エアクリ外しぃの

DSC03333.jpg DSC03334.jpg CVキャブ外しぃの

DSC03335.jpg DSC03337.jpg HSR付けぇの

 HSRも5ヶ月ほど前に自分のやつに付けていたので、それほど苦労せずに作業は順調に(←とはいえ、手際が悪いので時間はやたらかかってますが)進みます。


 最後に
DSC03340.jpg DSC03342.jpg 施主みずから、仕上げのSUエアクリーナーを取り付けて

DSC03343.jpg まるで最初から最後まで作業をやったかのような「しらこい顔」も写真に撮り


DSC03344.jpg 完成しました~

DSC03345.jpg 感無量のJAZZくんと、「オレもエアクリ換えたくなってきた」と、カスタム魂に火がついたドラッグさんの図



 ・・・さてさて。時間はすでに0時前。普通のカスタムならこれで「はい終了、お疲れ様~」で解散なのですが、今回はキャブもイジってます。

 ホース類やワイヤーの取り付けはダイジョウブか?キャブのセッティングは出ているのか?それ以前に、ちゃんと走れるのか?などなど・・・そう、つまり・・・

 走ってみなきゃわかんない。  っとゆうわけで、これこそが
DSC03348.jpg 昨日の深夜爆走の理由でした テスト走行だったんですよねぇ

 ・・・ちなみに、このときの気温は1℃ ヤンキーでも尻込みするような寒空の下、33歳&32歳の子持ちに、それに付き合わされた5◎歳の誰かさんの3名が夜中の0時過ぎに


 邪頭くん :すっげ~、1速からトルクがぜんぜん違うやん~

 富井   :やろ?やっぱHSRはすごいよな~

 怒裸愚さん:そんなに違うんか!?オレもインジェクションいじろかな~



 ・・・こんなみんなが大好きですww とりあえず、おつかれさまでした~

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
