

デビュー戦が最終戦・・・インディルームカフェドライブ・・・

 ご存知の方も多いと思いますが・・・川越にあるインディールームカフェが今月22日をもって、惜しまれつつも閉店となってしまいます 子供が産まれて以来なかなかお伺いすることが出来ませんでしたが、大好きなカフェだったのですごい残念で残念で 子供が大きくなったら、ツーリングがてらタンデムでお邪魔しようと思っていましたが、それも叶わぬ夢となってしまったので・・・
DSC03287.jpg 乳飲み子を連れて行くのはご迷惑かと思いましたが、カミさんと3人でお邪魔させて頂きました


DSC03257.jpg DSC03258.jpg DSC03262.jpg DSC03265.jpg DSC03266.jpgDSC03268.jpg DSC03269.jpg
 この素敵な雰囲気・・・どれだけマイガレージの参考にさせていただいたことやら・・・なんだか教科書を無くしたような気分ですねぇ・・・


 ハンバーガーと言えば、マクドやロッテリアしか知らなかったワタクシ・・・「ハンバーガーって、こんなにも美味しいんだ」ってことを教えていただいたのもこのお店でした。
DSC03278.jpg 娘にも、この美味しさを伝えたかった・・・

DSC03280.jpg カミさんもめちゃめちゃ残念がっていました

 
 でも、オーナーのボンチキ姉さんはなんだかサバサバ・・・やっぱりカッコいいですねぇ いろいろとお話をさせていただいて、最後に
DSC03252.jpg 娘がボンチキ姉さんみたいなバイカーになれるようにとの願いを込めつつ、野武士号と2ショットを撮り

DSC03284.jpg 記念写真もパシャリ 本当にアリガトウございました~


 

 




 








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
