

走り初め、タンデム伊勢ツーリング♪・・・でも弾丸ツーorz

 新年に入ってから1週間も過ぎた本日・・・ようやくハーレーにて走り初め バイカー失格ですな とはいえ、今回は
DSC03122.jpg DSC03147.jpg
 あやしいチビっこ@150cm・・・じゃなくて、ひさびさにカミさんとのタンデムラン 愛しの我が子は朝からカミさんの実家に預かって頂きました


 目的地は伊勢神宮。冬枯れた寒空の下、R23を南下します。出発がちょっと遅めの11時だったので、まずはランチしようということで
DSC03124.jpg 明和町にある「ベーグルファンズ」さんに到着

 名前のとおりベーグルの美味しいお店ですが、ランチもすごく人気なオススメのお店です さっそく中に入りますよ。
DSC03131.jpg 内装は至ってシンプル。ファーストフード店のようですww

 とりあえずランチセットを2つ発注。しばし待つと・・・やってきました まずは
DSC03128.jpg 鳴門金時のスープに、よもぎ・かぼちゃ・竹炭(!)のベーグル3種。

 続いて
DSC03132.jpg 
 水菜と大根のツナサラダ・鶏胸肉の味噌チーズグリル・たまごとハムとマッシュルームのデミソースドリア

DSC03134.jpg こちらはカミさんが頼んだパスタセット。金時人参と小松菜のゴマソースパスタ

 メインプレートと一緒に出てきたのは
DSC03139.jpg 紅芋・ロイヤルミルクティーのベーグル。


DSC03137.jpg サラダに大嫌いなキュウリが入っていないのを確認してから、美味しく頂きました


 そしてこれに
DSC03142.jpg チョコレートのシフォンケーキと、ドリンク付き。

 これだけセットになって、¥1050!!う~ん、なんてお得な・・・ 


 大満足の昼食を終え、ようやく目的地の伊勢神宮に到着。そういえば、正月三が日で53万人もの方が訪れたそうな・・・駐車場も県外ナンバーがほとんどで、
DSC03150.jpg DSC03154.jpg 今日も満員御礼状態でした


 人混みが苦手なワタクシ。いつもなら参拝もせずにおかげ横丁に直行なのですが、さすがに今日は行っとかなアカンやろということで
 DSC03152.jpg 五十鈴川で清めてから

DSC03156.jpg ちゃんと参ってきましたよ



 ・・・さてさて。無事に参拝も済ませたことやし、いよいよおかげ横丁で「団子食べたりコロッケ食べたり射的したり」を楽しもうと、意気揚々と歩いていると・・・カミさんのケータイに電話が。発信元はカミさんのお母さん。その内容は



 「娘が哺乳瓶からミルクを飲むのをイヤがって、泣きまくってるよ~」



 りょ・・・



 りょうかいっす・・・



 ツーリング、終了っす 速攻で帰るっす~



 やっぱり、子供が最優先ですからねぇ 伊勢インターから高速に乗り、ひゃくごじゅ・・・%&#@*;・・・ぐらいのペースでカッ飛ばしてカミさんの実家に到着 けっきょく泣き疲れてスヤスヤ眠っていた娘の姿に拍子抜けしつつ、本日のツーリングも終了しましたとさww


 わずか4時間の弾丸ツーリングでしたが、ひさびさのタンデムランも堪能できましたし、楽しい一日でしたねぇ とはいえ、これからは哺乳瓶でも抵抗なく飲ませるトレーニングでもしようかと、ちょっとだけ考えてしまったTOMMYでした


 本日走行距離:122㌔




 










コメント

§

あけましておめでとうございます^^
私はもっと乗ってないし、かなり失格です(笑)
ステキなランチ♡奥様とのデートにピッタリですね♪
うちも最初預けたら、泣くこともありましたが、懲りずに預けてたら(笑)すっかり慣れましたv-8慣れてもらいましょv-8

§ しょうさん

あけましておめでとうございますv-20 今年もヨロシクお願いいたします~v-398

ボクは毎年真冬でも乗るのが信条でしたが、今年は子育ての忙しさにかまけてあまり乗ってないんですよねぇ・・・年も明けたことですし、気合を入れなおして乗り倒しますよ~v-218

このベーグルのお店、体に優しいメニューばかりで、リーズナブルで、もちろんベーグルもめちゃ美味しくて、ホントにオススメなんですよv-10 お近くに行かれたら、ぜひぜひv-222

やっぱり慣れですか・・・ですよね、慣れてもらわないとボクらだけで遊びにいけな・・・(以下、育児放棄と見なされそうなので自粛ww)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
