

2011年、最後の更新

 あと30分で今年も終わりですね。


 よく、「今年1年を漢字1文字で表すと」っていうのがありますが、ボクにとっての2011年は


 「変」 ・・・あっ、「変人」とか「変態」とかの変ではありませんので 「変化」の変です


 やはり、一番の変化は子供が産まれたことですが、レーシックをしたこともかなり当てはまります。どちらも、今までの生活が一変してしまうような、大きな出来事でしたねぇ 私生活に関しては本当に充実した1年でした

 反面、もっと変わらなければという願いもあります。特に仕事面に関しては不甲斐ない事や、傲慢になってきている部分、知識や意識が足りない部分も多々あり、来年からはもっとしっかりしなければという反省の気持ちも込めて、この漢字を選びました。


 皆さんにとっての2011年はどんな年でしたか?よかったという方も、いまいちだったという方も、来年はもっともっといい年になるといいですね 本年もお世話になりまして、本当にアリガトウございました 

コメント

§ 今年もヨロシク

また、一つ歳を重ねるオジンライダーを見捨てず、お誘いの程お願いします。
初乗りは、なぎさ街に日の出を見に行くぞ!

§

あけましておめでとうございます。酒ともども、宜しくお願いいたします。

当方は『円』ですね。

§ 僕は

愛ですね。
これからも世界中に愛を贈り続けますよ。
正月早々、二日酔いからスタートしてますー(´Д` )

§ New Manさん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますv-14

新春暴走、おつかれさまでした~v-20 何気に、New Manさんが一番気が若い気がしますww

§ あらばしりさん

こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたしますv-398

あらばしりさんは「円」ですかぁv-14 円く・円滑、はたまた¥・・・w いろんな意味がありそうですねぇv-218

§ でぐっさん

さすが、愛の伝道師ww これからも愛ある〇〇〇の布教活動をお互いガンバりましょうv-8

・・・あっ、ボクも同じく二日酔いスタートっす・・・先が思いやられます・・・v-389

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
