スポンサーサイト


おっちゃんには、付いていけねぇぜ・・・

 いまさら。


 いまさらながら。


 「フェイスブック」に登録してみたワタクシ。


 しかし・・・いまいち、使い方がわかりません


 とりあえず、親友のKOZYくんに友達申請してみたものの・・・う~ん、どうすりゃいいんだ、これ


 とはいえ、考えてみればブログ始めたときも、ミクシィ始めたときも、似たような状況だったなぁ なにがなんだかわからない状態からスタートしましたが、今ではいろいろと便利に使ってますからねぇ


 それにしても、今はネットには本当にいろんなサービスがあるんですねぇ。昭和生まれにはなかなかツラい部分もありますが、時代に取り残されないように(?)ガンバってみますかねww
スポンサーサイト

コメント

§

一応、当方もフェイスブックしてますが、ミクシイやってないリアルな友人用ですね。

§

フェイスブック怖い

一回登録したんだよ、そしたらさ、あなたの友達じゃないですか?みたいな一覧が出て来て、それが……あたしのアドレス帳見たでしょ?ちょっと 勝手に見たでしょ?

ってぐらいの……更にその先、私は直接アドレス知らないけど、アドレス帳に登録されてる人達と関係があって知ってる方とか、もう関わりたくない人とか、ズラーっと名を連ねておりまして

いやぁぁぁぁ

で、即刻削除しましたよ 
怖かった 

§

登録はしてあるけど、その時だけで、それ以降全然開いてない。

§ あらばしりさん

今日、友達検索してみたら、あらばしりさんの名前が出てきました・・・w 

§ 薫さん

そうなんですよね、あれってどこから検索してるんですかね・・・?

すごいなと思う反面、怖いというかビックリしました・・・v-40

§ しんのすけさん

ボクも、なんとなく登録しただけなんですが、ミクシィやってるとあまり必要性がないのかななんて思ってしまいますi-229 ボクも登録しただけになっちゃうかもww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
