

メリークリスマス♪

 今日は12月25日、クリスマスですねぇ いい子にしていた皆様のところには、きっとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたことでしょうww もらえなかった方は・・・来年はもらえるようにガンバりましょうね、ボクといっしょに


 夫婦2人のときは、この日ぐらいは贅沢しようということで、いろんなところへディナーを食べに行ったりしていましたが、今年は幼子もいるし、断念・・・っというのは寂しいので、ささやかながらクリスマス会的なやつを我が家で行いました 参加してくれたのはドラッグさんと、カミさんの友達のMちゃん。メニューはというと
DSC02888.jpg DSC02891.jpg
 カニ鍋とサムゲタン・・・クリスマスにはまったく関係のない料理たち

 それでもまぁ
DSC02893.jpg 美味しく頂きましたけどね


 食事も終わり、デザートでも食べようかなと思っていたら、なんと
DSC02895.jpg さっ、サンタがやってきたぁ・・・っと思いきやSRくんかよ

 本人的には、かなりウケることを期待していたらしいですが・・・突然、真っ赤っかな衣装を着てハイテンションで入ってきたせいか
DSC02894.jpg うちの子、大泣き なにさらしてけつかるんじゃい~


 出オチでダダ滑りな展開でしたが、それでも
DSC02896.jpg 我が子にプレゼントをくれたり

DSC02898.jpg ドラッグさんにプレゼント(うまい棒)をくれたり

DSC02899.jpg ワタクシにもプレゼント(塩ラーメン)をくれたり

DSC02901.jpg おまけにMちゃんにもプレゼント(なぜに、「俺の塩」やねん・・・)をくれたり

 ・・・まぁ、しゃあないで「ありがとう」ぐらいは言っときますかね


 総勢6人でにぎやかに話しつつ
DSC02906.jpg デザートのイチゴとアイスクリームを食べ

DSC02916.jpg 国家機密文書(バイブズ)のいかがわしい写真を見つつ

DSC02919.jpg ちゃんと正装して、今後の民主党について熱い議論をかわし

 22時過ぎまで楽しく過ごさせていただきました 来年はドレスコードをサンタのコスプレにしようかなぁww













コメント

§

楽しいイブイブの夜をありがとう。

§ どらっぐさん

こちらこそ、ご参加頂きましてありがとうございましたv-218

いやはや、楽しい一夜でしたねぇv-398 来年もぜひぜひやりましょうv-20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
