

DWMCツー・・・からの、shinさん迎撃ツーw

 12月23日、午前7時起床。気温計をチェックすると・・・よっ、4℃ 天気予報で言われていたとおりのクリスマス寒波ってやつですね。

 おまけに外は小雨、よくよく見るとなんだか雪もチラホラと・・・しか~し、その1時間後にはキックペダルを踏み込むワタクシ。
6c790e2e6f9aaf122f6df4937c515fb7.jpg ・・・とか言うのはヤメテください


 実は、本日はMCのツーリング。しかも言いだしっぺはボク。メンバーに朝から確認しても「行くしかないっしょ」との返答だったので
DSC02853.jpg 8時半過ぎに待ち合わせ場所のスタバにやってきました。


 すでに到着していた後輩クンとコーヒーを飲みながら待っていると
DSC02855.jpg New manさん・磨さんも到着


 それではいざ出発!・・・といきたいところでしたが、諸所の事情によりNew manさんと磨さんは紀伊長島へ、ボクと後輩クンは
DSC02856.jpg 松阪のディーラーへ行くことに。

 カスタムや車検は自分でやっているのでディーラーはほとんで利用してませんが、来年用のカレンダーだけをもらいに来ましてw
DSC02857.jpg ついでにフォーティーエイトにまたがってみたりしてね


 だらだら話してコーヒーまで飲んだくせに、まったく買い物をせずにカレンダーだけはちゃっかり頂いていざ帰路に・・・と思ったら
DSC02860.jpg そんなに甘くはありませんでした

 
 急に強くなった雨脚のおかげでベッタベタ 真冬の雨ほど、バイカーにとってツラいものはありません・・・ とりあえず家までいったん帰り、濡れた服を乾かして、熱い風呂に入・・・らずに、向かったのは
DSC02878.jpg 家から15分、津ヨットハーバーにある「高虎ドッグ」

 ここにやって来られたのはマイミクさんのshin★Yeah!さんと、はじめましてのRiderさん ミクシィのつぶやきでこちらにいらっしゃると知り、迎撃させていただきました
DSC02876.jpg DSC02877.jpg shinさん号

DSC02873.jpg DSC02875.jpg Riderさん号


 それにしても、このクソ寒いのにわざわざ県外からここまで・・・
6c790e2e6f9aaf122f6df4937c515fb7.jpg ・・・なんて、けっして思ってませんからねww


 13時半に合流し、さっそく中に。ちなみにワタクシ、地元っこですがココに来るのはまだ2回目
 内装はというと
DSC02861.jpg (注:可愛い店員さんを狙ったわけではありません)

DSC02863.jpg (注:美人のお客さんを狙ったわけではありません)

 目の前は海ということで、大き目の窓が設置された開放的な雰囲気です 

 今回注文したのは
DSC02868.jpg 
 日替わりドッグ(この日は照り焼きチキンに卵が乗ったテリタマサンド)にスープ・サラダ・ポテトにドリンクがセットになったランチセットを発注。これで840円はお得ですねぇ ただ・・・
DSC02870.jpg キュウリ嫌いなワタクシはサラダが気に入りませんでした・・・次は抜いてもらわねば

DSC02871.jpg みんなで美味しくいただきましたよ~


 2時間ほどのんびりして、高虎ドッグを後に。朝イチはかかったのに、なぜかキックでかからずに屈辱のセルボタンを押すというトラブルを経験しつつもR163~グリーンロード~R23と先導してお2人と別れ、日が落ちて激寒な気温に震えつつ17時に帰宅しました

 
 ツーリングにはまったく向いていない天候と気温でしたが、MCメンバーやshinさんたちといっしょに走れて楽しかったですねぇ 皆様、ありがとうございました



 走行距離:94㌔















コメント

§ ありが㌧♪

昨日はドタ参ありがとぉ~♪
超久々だったねぇ~♪
楽しかったわぃ♪
まさかこんなに寒くなるとは思ってなかったわぁ~www
帰りは3℃の中爆走したよ(笑)

また走ろうねん♪

にしても、キック・・・ イィーネ(笑)

オレも来年付けるから、コソっと練習しとこ~っと♪w

§ お疲れ様でした!

高虎ドック行ってみたい!
今度是非御誘いください☆☆

しかしめっきり冷え込んできましたね(汗)明日は栄の街中を皆がサンタコスプレで走るのですが、防寒対策はしっかりしないとf^_^;

§ 雨男

紀伊長島は快晴
港祭は楽しかったよ!
おっさん二人は干物満載で上機嫌で帰ったとさ!

§

なんと!そんな寒い日でしたか。
そんな中、ペラペラのサンタ衣装で走ってたんですね σ(⌒▽⌒;) ボク

高虎ドッグ、行ってみたいと前から思ってるんですよね~。
鈴鹿の鞍馬サンドみたいな雰囲気ですかね?

§ shinさん

こちらこそ、ひさびさにお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです~v-218 三重にいらっしゃるときは、ぜひぜひお声をかけてくださいねv-398

キックに関しては・・・ツインカムキッカーを自負していたのに醜態をさらしてしまって・・・まだまだ修行が足りませんねi-6

§ あいさん

高虎ドッグ、雰囲気もいいし味もなかなかで、けっこうオススメですよv-218

サンタコスってトイランですか?ボクのマイミクさんも参加されていましたが、来年は参加してみようかなぁ・・・w

§ New Manさん

くっ・・・降ればよかったのにv-389

§ まさしさん

トイラン、おつかれさまでした~v-398

高虎ドッグですが、実は・・・鞍馬サンドと同じ系列のお店だったりしますww 雰囲気は確かに似てます・・・系列店ですからねv-8 でも、個人的には高虎ドッグの方がオススメですねぇv-20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
