

名古屋ドライブ、コブつき監視つき編

 昨日、レーシックの1ヶ月検診のため、またもやお休みだったワタクシですが いつもならバイクでソロツーリングがてら、のんびりと好きなところを周るのですが
IMG_0290j.jpg なぜか妻と娘も付いてきちゃいましてね

 0歳児にして、早くも名古屋嬢デビュー(?)した我が娘・・・行き先が心配です


 おまけにデジカメを忘れ、i-PHONEのカメラに頼らざるを得ないお寒い状況・・・ブロガー失格ですな


 午前中に検診を済ませ、あとはカミさんのお買い物・・・あっちこっちそっちと、足が棒になるほど歩き回り、そろそろお昼ということで向かったのは
IMG_0295j.jpg 「鈴並(すずなみ)」さん

 魚介類の味醂粕漬で有名なこのお店、贈答品でもこの時期の超定番ですね。定食も食べられるので、さっそく中に入ると
IMG_0296j.jpg 平日にもかかわらず、かなりの待ち・・・ちなみに、平均年齢はかなり高めww

 20分ほど待ってようやく着席。ボクは鈴並定食 寄せ豆腐付き・カミさんは銀だら定食を発注。しばし待つと
IMG_0298j.jpg 来ました~

 さっそく食べると・・・ん~、絶妙ですね、この漬かり具合 魚自体の脂の乗りもよく、香ばしい焼き加減も伴ってゴハンが進む進む ついついお替わり(無料)しちゃいましたw 野菜ものの小鉢も付いて栄養バランスもよさそうですね。お値段はランチにしては若干高めな¥1,260ですが、充分その価値はあると思います

 ただ・・・子連れということもあり・・・
IMG_0302j.jpg ひっじょ~に食べ辛い体勢でしたけどねぇ


 昼食も終わり、またもや(カミさんの)買い物再開 またもや散々歩き回り・・・おやつ代わりに
IMG_0307j.jpg IMG_0310j.jpg とんむすと、

IMG_0303j.jpg IMG_0306j.jpg クレープを食いまして


 最後の最後で、ワタクシのお買い物、
IMG_0312j.jpg 「スクーター」でパーカーをゲットさせていただきました


 朝の8時に出発して、帰ってきたのはけっきょく22時・・・娘には申し訳なかったですが、子育てで家に閉じこもりっきりのカミさんにはいいリフレッシュになったようです 

 あと10年もしたら、今度は娘が「あれ買って!これ買って!!」とか言い出すんだろうなぁ


 








 

コメント

§ お疲れさまです。

あと10年もすれば「パパ臭い」ですよ ( ̄m ̄〃)

§

パパの枕…臭ぃ。( ´Д`)y━・~~

§ すずなみ。

栄地下の店は開店前からじーちゃんばーちゃんが並んでるよ~w(汗
…3人で来てるの知ってたら一緒にランチ行ったのにぃ…。(涙

ちなみに、ちびはパパにクサイとは言ったことありません!!w
(てか、クサイと思ったことがナイ。
育て方次第やね~♪www

§

ゲーセン前のとんむす美味いですよね。大須の台湾からあげ食べたい。

§ マサシさん

うぅ・・・そうなるのが一番恐いんですよね・・・もし言われたら、号泣しそうだ・・・v-406

§ ジェーンさん

そっ、それは実体験じゃないですよね!!??v-12

§ ちびちゃん

鈴並さん、あいかわらずすごい人気やねぇv-405 平均年齢高すぎて、いっしょに並んでると「孫と、ひ孫」みたいな感じやったww
そや、ちびちゃん近くにおったんやんなぁ~。連絡したらよかった~i-229

えっ、ちびちゃんは言ったことがないの!?アナタはなんてええ子なんやぁ~v-406

§ でぃくん

このまえ初めて食べたけど、完全にハマったわ~v-10 となりの焼き小包子も絶品やし、李さんのからあげもウマいし・・・大須は危ない街だぜぇww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
