

せっかくの誕生日、だってのに・・・

本日、めでたく(?)33歳になりましたTOMMYです いろんな方からお祝いのメールやお電話を頂きまして、まことにありがとうございました

 誕生日といえば年に一度のご褒美を頂ける日だと今まで認識していたのですが、奥方様より授かったのは・・・
DSC02844.jpg 画像 003 大掃除という、ビッグプレゼンツ・・・


 気になったので、自分のブログの過去スレを見てみたら・・・きょ、去年も同じようなことやってるやん


そういえば誰かが言ってたな。



 「誕生日というのは祝ってもらう日ではなく、産まれてきたことをみんなに感謝する日だ」と


 日頃のご愛顧に感謝しまして、頑張りましたよ~


 

コメント

§

誕生日おめでとう!!
33歳だったんだ~・・・ 知らんかったwww

ん~、大掃除がプレゼンツかぁ~
良いモノもらったねぇ~(笑)

生まれてきたことに感謝する日。なるほどなぁ~
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚ )( )( ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

来年の誕生日もそうなるに違いないなwww

§

おめでとうございます^^射手座ですね♪射手座の友達も多いし、家族二人が射手座なんで、ご縁感じます^^
大掃除の時期にお誕生日ですもんね^^;よくがんばりました^^v(笑)

§ お誕生日おめでとうございます^^

誕生日に大掃除とは・・・
大変でしたね^^;
お疲れ様でした

大掃除、うちもしなきゃなぁ(;・∀・)

ん?誕生日に私はしこたま撃たれたわけですか?
誕生日プレゼント??

§ おめでとうございます♪

約1週間、タメですな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

§ おめでとう~!!

2ヶ月間お兄さんやね~w

…最近、相方に聞かないと自分の歳がわかんなくなりました…。

§ shinさん

まだまだピチピチ(?)の33歳ですよ~v-8

今年も、素敵な誕生日を頂いて幸せいっぱいのTOMMYです・・・もうやだ、来年は勘弁してほしいっす・・・v-406

§ しょうさん

ありがとうございます~v-20 ボクもなんだか、しょうさんにご縁を感じて・・・うっ、なんだかドキドキしちゃいましたi-229
誕生日に大掃除・・・2年続くとこれはこれでありなのかな♪・・・とは、とてもとても思えませんv-389

§ レスペルくん

ふっふっふっ、言ったとおり誕生日とは「産まれてきたことをみんなに感謝する日」

キミに感謝して、お礼にたくさんのBB弾をプレゼントしたわけよ~ww

§ まさしさん

えっ、もしかしてまさしさんはクリスマス生まれですかっ!?なんだか素敵ですねぇv-218

ちなみに、ウチのアニキは1月1日生まれっすi-278

§ ちびちゃん

よっしゃ、これで2ヶ月は「年上面」できるな・・・って、なんのメリットもないねぇi-229

30超えると、もはや歳なんてどうでもよくなってくるという事実・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
