

ボクの夜遊びw

 筋トレというものを始めて、早15年以上経ちますね。


 高校生だったその当時はストリートバスケをやっていたワタクシ。当たり負けしない強い体になりたくて始めました。バスケ自体は社会人になってからも続けていましたが、センスがないことに気づいて断念。しかし、筋トレだけはなぜか続いていますねぇ。


 別に魅せるボディになりたいとか、マッチョになりたいとかそういうつもりはサラサラありません。ただ、歯磨きと同じように「なんとなく、やらないと気持ち悪い」感じで、3日に1度のペースで続けています


 あとは肥満対策でしょうかww ウチは家系的に太りやすい体質なのか、オトンもオカンもアニキも、そろいも揃って肥満体型でしてね ボクだけはそのDNAに逆らってやろうと思いまして


 いつも筋トレをやるのは夜9時以降なので、ボクの中では「夜遊び」と呼んでいますw それでは今夜も  
DSC02843.jpg 85Kgの憎いヤツと「遊んで」きますかね


 ・・・筋トレの翌日は筋肉痛のあまりのしんどさに、若干仕事を手抜きしているというのはナイショらしいです
 
 

コメント

§

85kgって…やり過ぎやろ(ーー;)

15年も続いてるってやるのぉ!

§ kOZYくん

せっかく長いこと続けてきたから、いまさら止めやんって感じかもねww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
