

伊勢志摩周遊ツーリング

 昨日の12月10日、New Manさんプレゼンツのツーリングに参加させていただきました。

 待ち合わせは8時半ですが、いつもどおり(?)5分ほど遅刻しつつ
DSC02790.jpg いつものミニストップに到着

 今日のメンバーはNew Manさん・ドラッグさん・磨さん・S山くんパパ・Nさん・T自動車社長さんに
DSC02792.jpg(恐い顔の)Tさんwwと

DSC02791.jpg 途中から参加のKさん(左端)

 そしてワタクシの9名。


 とりあえずR23を南下し、途中から県道530~169~R260と乗り継ぎ
DSC02799.jpg 南張海浜公園で一休み

DSC02802.jpg ソテツに椰子の木、そして白い砂浜が広がる美しい景色ですが

DSC02800.jpg おかまいなしに立ち〇ョンする不謹慎な方が2名ほど

 この海浜公園ですが、
DSC02810.jpg 堤防の上までバイクで乗り入れできるので

DSC02808.jpg こ~んな写真だって撮れちゃいますよ

 
 さんざん楽しみ倒してから出発。R260で志摩方面に向かう途中で
DSC02811.jpg 奇跡的にS山くんに出逢うというハプニングもありつつ

 パールロードに入り、到着したのは
DSC02812.jpg バイカーカフェ「ルート750」

 前々から来てみたかったこのお店。さっそく中に入ると
DSC02814.jpg DSC02815.jpg DSC02816.jpg なかなかいい雰囲気~

 時間はすでに1時すぎ。お腹も空いてきたのでフードメニューを発注です 伊勢志摩らしく、海鮮丼や海老・牡蠣フライ定食などが人気のようですが
DSC02817.jpg なぜかカツカレーを食べるワタクシ

DSC02819a.jpg 皆様、堪能されていましたよ


 昼食後、店員さんに見送られながら出発・・・したものの、その5分後に到着したのは
DSC02825.jpg 「竹本水産」さん

 このへんは牡蠣の養殖でも有名ですが、いつも牡蠣を買うのはこの竹本さんのところと決めています。あと、趣味の磯釣りでも渡船でお世話になってますねぇ

 今日も牡蠣を買いに寄ったのですが、ついでに
DSC02821.jpg DSC02823.jpg 商品にならない、小さめの牡蠣を頂いちゃいましたww

 New Manさんが、なぜかコンテナボックスを積んでいたのはこの為でした 商品にならないといっても、食べるは充分なサイズの牡蠣ばかりです 
DSC02824.jpg 夜にみんなで焼いて食べる予定なのに、待ちきれないオサーン2名の図ww


 牡蠣の仕入れも終わりR23を北上、帰路へ。途中でみんなと別れ、寄らせていただいたのは
DSC02828.jpg チョッパーさんのガレージ

 なんとこの日、
DSC02827.jpg 新しく買われたJAZZの納車日でした

 Vツインらなぬ、VワンなJAZZですが、やっぱりカッコいいですねぇ ちょっと欲しいなと思いつつ帰路につき、17時に帰宅しました



 今日は思いもよらずに大人数&平均年齢高しでしたが、いろんな道を走れて楽しかったです~ またみんなで走りましょうね


 走行距離:197㌔







 





コメント

§

寒ぃけどこの時期のッー!!好きだなぁ~o(^▽^)o

§ 10日か~!

11日には南張海浜公園に行きましたよ。
車ですが (;´▽`A``
今年は津波の影響でイカダが流されて牡蠣も壊滅状態と聞きましたが、
パールロードではいつものように煙が上がってましたね!
二人で70個ほど食べてきました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

§ ジェーンさん

ボクもこの時期に乗るのは好きですv-20 寒いときに乗るバイカーこそ、ホンモノですよね~v-218

§ マサシさん

あらあら、ニアミスだったんですねi-229 お会いしたかったなぁ・・・

津波の影響、浦村もかなりあったようですね・・・復興のためにもどんどん南の方に出向かなければ~ww さすがに70個は食べれませんがi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
