

DWMC的 北の国から。 その③

 怒涛の5次会まで発展し、深夜2時に寝たはずのワタクシ。しかし・・・


 わずか3時間後にばっちり起床 寝不足&アルコールのおかげで鉛のように重たい目蓋を無理やり開き、レンタカーを借りてまず向かったのは
DSC02647.jpg 札幌中央卸売市場の場外市場


 ここで
DSC02655.jpg DSC02658.jpg 海鮮丼で豪華な朝食を頂きます~

 せっかく最果ての地にやってきたのですから、ウニ・イクラを堪能しないとねぇw ボクが頼んだのはウニ・イクラ・ネギトロの3色丼。寝起きだろうがまったく関係なく、五臓六腑に染み渡るかのような味わいに感動


 幸せすぎる朝食を堪能し、次に向かったのは
IMG_0006g.jpg DSC02661.jpg 札幌国際スキー場

 昼過ぎには集合しなければいけないにもかかわらず
IMG_0010g.jpg IMG_0011g.jpg IMG_0012g.jpg
 遊びまくる皆様ww 

 ボクも負けじと
IMG_0013g.jpg ファンスキーで対抗してきました

 当日朝に降った雨のせいで残念ながら雪質はあまりよくありませんでしたが、「北海道で滑ったことあるよ♪」という勲章はゲットできましたねぇ

 
 なんとか滑り終え、集合場所である新千歳駅にも時間前に到着。最後のおみやげを買い込んでから空港へ。朝から降った雪のせいで欠航が危ぶまれていた飛行機も無事に飛ぶことになり(←個人的には欠航になってもう1泊ぐらいのんびりしたかったのですが)・・・いよいよ北海道を後にします。


 わずか1泊2日でしたが、思い切り楽しみまくった北海道旅行。余韻に浸りながら、最後のフライトを楽しもうと思っていたのですが・・・激睡眠不足な日々が祟ってか、離陸と同時に気絶 けっきょく、セントレアまで1度も目を覚まさずに到着ww
DSC02662.jpg DSC02663.jpg 最後の夕食は、生ビール&手羽先&さつまあげで


 カミサンに迎えに来てもらって、自宅に到着した第一声は「あ~、眠た・・・」そのまま朝までぐっすりでした・・・でも、めちゃめちゃ楽しい旅だったなぁ お世話になった皆様、ありがとうございました~

 


 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
