

旅立前夜にやっときますかねぇ

 訳あって、


 妻と子供を残し、


 明日明後日は神戸、その次の日から北海道へと旅立たねばならないワタクシ・・・




 hikomaro_prof1.jpg うわぁ~い ・・・なんて、これっぽっちも思っていませんよ、たぶん


 とりあえず、旅支度もまだ終わっていないのですが・・・
DSC02470.jpg こんな時間から、TW200のオイル交換開始・・・

 前回オイル交換をしてから今日の通勤での走行で、ちょうど3000kmを迎えましてね。べつに旅から帰ってから交換してもいいのですが、「かわいいTWくんが汚れたオイルでほっとかれるなんて・・・不憫でしかたないという訳のわからない親心(?)が勃発 カバンに着替えを突っ込む代わりに、ガレージにて作業開始

 抜いたオイルを確認すると
DSC02475.jpg あっ、けっこう汚い いつもブン回して乗ってるからなぁ・・・

IMG_1511b.jpg あとはエンジンオイルを入れて終了


 所要時間、わずかに15分。ドレンボルトも外しやすい位置にあり、オイルも1ℓしか使わないので作業的にはハーレーよりもだんぜん簡単ですねぇ
DSC02518.jpg 最後に、オイルチェック表に記入して完了


DSC02520.jpg 帰ってくるまで、しばしのお別れ・・・・いい子にしてるんだぞ~




コメント

§

娘チャンの名前って、TWりちゃんでしたっけ(笑)

§ 妻子もちの同僚が。

今日から大阪支社に単身赴任になったんやけどね。
すげー嬉しそうやった…w

§ あいさん

そうなんです、小さいながらも粘りのある単気筒の可愛いやつでしてね・・・って、ちっが~う!!i-229

§ ちびちゃん

やばい・・・あんまり本音を書いてしまうと、「エセ育メン」やってことがバレてしまうぅぅぅv-399

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
