

819de758♪(バイクで名古屋)

 どうもどうも、今日「も」休みだったワタクシです ニート・・・?


 いやいやいや、いちおう2つ理由があるんですよ。ひとつめはレーシックの術後1週間の検診。もう一つは
画像 これのため


 カミさんがぶっ壊し(やがっ)たiPHONE。アップルストアの修理で¥22,800という驚愕の値段に卒倒した記事を書いたのが一昨日。しかし・・・ネットで調べてみたら、低価格で修理してくれるお店が栄にあるとの情報をゲット とりあえず
DSC02481.jpg テレビ塔の近くにバイクを停め、歩きますよっと。

 そうそう、名古屋に行くときに欠かせないのが
DSC02480.jpg これです。

 三重にいるときはロックはおろか、鍵すらかけないボクですが、都会に行くときだけはキタコのロックを持参していきます 6kgほどもあるクソ重たいやつですが、盗難を心配しながら買い物するのはイヤなので・・・

 目的のお店に到着してケータイを預け、その間に買い物をしていると・・・1時間もしない間に修理完了の電話が 
DSC02498.jpg わずか¥8,800で直りました~

 
 「よっしゃ、浮いたお金でパァ~っと行きますかぁ♪」なんて余裕はかけらもないワタクシですが 気を取り直し、次に向かった先で待ち受けていてくれたのは
DSC02496.jpg 怪しいビジネスマン?

 ・・・じゃなくて、刀八毘沙門MCのナベさん 普段はバイクに乗ってる姿しか見たことがありませんでしたが、ビシッとスーツを着こなした男前っぷり・・・なんだか悔しかったので「似合ってません」と悪態をついておきましたww ちなみに、愛車のチャリは排気量が2500ccだそうで・・・

 そんな素敵(?)なナベさんに連れて行って頂いたのは
DSC02494.jpg 名駅近くにある「ゆめ舎」 ボクの大好きなつけ麺のお店です 

 店内でいろいろとお話しながら待っていると
DSC02489.jpg 来ました、「つけめん 全部のせ」

 一口食べると・・・むむぅ、ウマい 定番の魚介豚骨ですが、レベルが高い おまけに大盛・得盛も無料・・・こんなお店がごろごろあるんですから、やっぱり都会は羨ましいですねぇ
DSC02493.jpg シメはスープ割りで美味しく頂きました 

 
 お別れする前に、お店の前で記念撮影
DSC02497.jpg 「デキるビジネスマンと、ダメニートの図 2011」
 
 ナベさん、ひさびさにお会いできて超うれしかったっす&美味しいラーメンごちそうさまでした~
 
 
 そしていよいよ、1週間検診に・・・目の状態を診てもらい、視力検査を行い、結果は・・・異常なし・視力はやっぱり2.0 すげ~ぜレーシックww


 良好な結果に満足し、意気揚々と帰宅しましたとさ 



 本日走行距離:122㌔

 
 

 

コメント

§

携帯、安く直って良かったですね^^vやっぱ調べてみるもんですね♪
できるサラリーマンはバイク乗りの方なんですね@@ほんとスーツ着てはると、想像つかないですね^^
2500ccのチャリ?!高速も走れる勢いじゃないですか(笑)

§ しょうさん

なんとか安くできました~i-229 一時はどうなることかと・・・ww

いつもバイクに乗ってる姿しか見たことがないので、普段の姿を見るのって面白いですよねi-278 2500cc(?)のチャリを颯爽と乗りこなすスーツ姿に惚れそうになりましたww

§

いやはや、無事治ってよかったなぁ~(*^◯^*)しかも安く仕上がったし。

てか、視力2.0って俺抜かれたかも…。

すげぇなレーシック

§ KOZYくん

まじで、ケータイごときに¥22800も払えやんっちゅうねんなv-40

レーシックは、マジで革命的な技術やねぇ・・・いい世の中になったもんだぜw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
