

2畳半のブログ部屋。

 「ブログ」というものを書き出してから、もうすぐ3年経ちます。

 初めは興味本位で始めただけの、このTOMMY’s Garage。自分の趣味や、思ったことについて、ただただ好き勝手気に書いてきました。文才の無いボクの稚拙な文章や、素人丸出しの写真。過去記事を読み返すたびに気恥ずかしい思いでいっぱいになりますねぇ


 昔から「努力」とか「継続」ということが苦手で、絵に描いたような三日坊主野郎だったワタクシでしたが、なぜかこのブログだけは続いています。これもひとえに、さまざまな話題を提供してくれるボクの周りの友人達のおかげですね ネタに困ったことなんて、今まで一度もありませんからww 


 実は、ブログを書く楽しさを知って以来、最低限自分に課したルールがあったります。それは「月に20回以上更新する」ということ。今まで唯一このルールを守れなかったのは、我が子が産まれた今年の8月だけでしたねぇ

 
 これから育児や仕事で忙しくなるでしょうし、更新する機会も減ってしまうかもしれませんが、たま~にでも見ていただけたら幸いです 今夜も
DSC01622.jpg わずか2畳半の、パソコンルームより更新してみました

 
 
 

コメント

§

ほんまマメやよな!

それにしてもこの机の上 酒ばっかやな・・・v-16

§

BF3の戦場でお待ちしております。

§ まぐさん

マメ、なんですかねぇww

なんだか歯磨きと一緒で、更新しないと気持ち悪くなったりしますi-229

・・・あっ、酒のボトルがやたらならんでいるのは気にしないでくださいw

§ でぃくん

オレはバトルフィールド ベトナムひと筋さっww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
