

1年ぶりの味わい

 カミさんと出逢ったのは2004年の9月。当時ボクはW650に乗っていましたが、そのときからクルマで出掛けるよりバイクにタンデムで出掛けるが基本でした。

 ハーレーの乗り換えてからもそれは変わらず、カミさんを乗せて西へ東へ。新婚旅行もタンデムで北海道でしたし そもそもFL系を選んだのも「前後16インチで、安定してタンデムできそうだった」から。ボクの中ではごく当たり前の行為でしたね。


 しかし・・・昨年11月、妊娠がわかってからカミさんがバイクに乗ることはなくなってしまいました。バイク好きな女性の中には安定期に入ったらお構いなしに乗られる方もみえるようですが、ボクらはさすがに母体最優先と言うことで控えていました。


 なんとか無事に子供を授かり、親子3人の生活にも慣れてきた11月12日。1年ぶりに解禁しようというとことになり
DSC02180.jpg 我が子をカミさんの実家に預かってもらい、いざ出発ww

 
 ブランクを考慮して、ちょっぴり近場の伊勢神宮にやってきました。
DSC02129.jpg DSC02130.jpg 七五三ということもあり、いつも以上に大混雑でしたけどねぇ

 まずは腹ごしらえということで、向かったのは
DSC02131.jpg 海老丸さん

DSC02136.jpg DSC02138.jpg 海鮮丼と、天丼を発注

DSC02139.jpg DSC02142.jpg あっというまに完食です


 続いては、
DSC02145.jpg DSC02148.jpg DSC02150.jpg
 赤福ぜんざいを 夏は赤福氷ですが、冬の名物といえばコレ ちなみに・・・カミさんはアンコが苦手なので、ワタクシ1人で食べましたとさ


 そして、不完全燃焼なカミさんのために
DSC02174.jpg 真珠のミキモトでお買い物


 ・・・っというのは冗談で


DSC02176.jpg DSC02178.jpg 
 益屋のみたらしをパクッ カミさん1人で3本も食ったとかはナイショにしとかないといけないみたいです



 ・・・けっきょく、伊勢神宮に来たのにお参りもせず、ひたすた食い倒しただけでしたがww ひさびさのタンデムランを堪能し16時半に帰宅しました


 
 1年ぶりにカミさんを乗せてみましたが、やっぱり1人で乗っているより楽しいですねぇ たまには子育てを忘れてのんびりと・・・いかんいかん、ますます「育児放棄」っぷりが加速してしまいそうだ 


 走行距離:103㌔
 

 

コメント

§

たまには息抜きもしないと、ですねがんばってください

§

奥さまもバイク好きそぉだけど、ご自分では乗られないんですか?
やっぱタンデムのほうがいいかなぁ~♪
みたらしは母乳が出るから食べはったってことでv-8
私も叔母が母乳出るよと持って来てくれました^^
まぁ昭和の話で、今はいっぱい栄養あるものあるしって話ですが(笑)

§ いいねぇ~♪

やっぱり1人で乗っているより楽しいですねぇ。ってのがイイ!!
うちの人はタンデム面倒くさがるからね…。(怒w
てか、タンデムやとちびがハレ運転してることのが多いし…www

§

おっ!!いいですねぇv-238

一人より二人v-218
楽しさも倍増になりますv-237

赤福ぜんざい・・・食べたくなりましたv-10

§ スカルくん

息抜きばかりで、育児放棄と言うウワサもあるけれど・・・ww ありがとう、ガンバるよ~v-91

§ しょうさん

カミさんいわく、「自分で乗るより、乗せてもらってるほうが楽やし」だそうで・・・v-389 事実、タンデムしてても居眠りばっかしてますi-6

「母乳で育ててると、栄養を取られるのでやたらとお腹が空く」と言いつつ、ボク以上に暴食していますよi-229 ホントにダイジョウブなのかなぁ・・・v-388

§ ちびちゃん

やっぱり話し相手がいるほうが楽しいからねぇv-398 タンデムのが好きかなぁv-14

それにしても、ちびちゃんが運転で相方さんがリアシートな図・・・ちょっと見てみたいかもww

§ ゆきりんさん

楽しさ倍増・・・まさにその通りなんですよね~v-218

赤福ぜんざいはマジでオススメですv-20 ボクは夏の赤福氷より好きかもv-10

§ おしい。

うちのはソロシートやから、フェンダー直座りwww

ちなみに、すれ違ったバイクには大体振り返られるw

§ ちびちゃん

orz・・・直座りとは思わんかった・・・ww

そりゃ、相方さんが後ろやったら振り返るってv-8 ちょっとその絵図、見てみたいかもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
