スポンサーサイト


ボクが大好きな「こんにちは」

 突然ですが、皆様、
ga01.png この人たちをご存知ですか?

 金髪と赤毛のモヒカン、ブラックスーツ・・・怪しい人ではありません 彼らの名前は「が~まるちょば」 テレビで御覧になられた方も多いと思いますが、れっきとした芸人さんです。 ちなみに、が~まるちょばとはグルジア語(←えっ、グルジアってどこ・・・)で「こんにちは」という意味だそうで


 彼らの芸風は「パントマイム」・・・とはいえ、それはそれはものすごくハイレベル  海外でも高く評価され、Newsweek日本版「世界が尊敬する日本人100」にも選ばれていたり
news_036_z.gif New York Times誌にも紹介されていたりしています。

 
 ボクが初めて知ったのは、ビレッジバンガードで流れていた彼らのDVD。もうね、観た瞬間から虜になっちゃいまして・・・ずっとファンだったのですが、晴れてこのたび
DSC02098.jpg ライブに行ける事になりました~

 職場が加入しているチケットサービスで、ダメもとで応募したら・・・ペアで当たっちゃいました カミさんも大ファンなので、このときばかりは我が子をほったらかして楽しんでこようと思いますww


 開催は来年の1月28日。うぅ~、今から楽しみすぎるぅぅぅ 
 
スポンサーサイト

コメント

§

が~まるちょばを初めて知ったのは多分、10年以上前位ですかね…
日本ではかなり無名に近かった頃だったと思います。

それから数年して何かのイベントで守山区の三菱グラウンドに彼らが来てました!

皆さん余り御存知無かったようですが(^^;
オイラは勿論、世界で評価されてる彼らのパントマイム、しっかり見てきましたYO☆
当たって良かったですね!
奥様と楽しんで来て下さい♪♪

§

TOMMYさんご無沙汰です!仕事が多忙で最近なかなかコメントできず、かたじけないです。
がーまるちょば、知ってます!去年関東にいるとき、山手線の車内の扉の上に、モニターがあるんですが、二人のパントマイムが流れてました。
インパクト大!ですよね!!釘付けになりました。(笑)

§ あいさん

おぉ~!あいさんもご存知でしたかっ!!かなり昔から知っていらっしゃるとは・・・脱帽っすi-229

もうね、今からホントに楽しみで楽しみで・・・はやく来年にならないかなぁv-8

§ FXSTDさん

いえいえ、コメントを頂けるだけで感謝感謝ですv-398 ありがとうございます~v-352
FXSTDさんもご存知でしたか!!彼らのパントマイムは、人を魅了する「何か」がありますよね~v-218 それを生で観れるなんて・・・遠足前日のように、今からウッキウキですよ~v-20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
