

赤ちゃん 泣き止みアプリ?

 愛娘が生まれてから、早2ヶ月・・・毎日毎日奮闘中です

 最初は抱っこ一つも恐々で、ド素人のボクが抱くと泣き出してしまったりと散々でしたが、最近になってようやく寝かしつけることもできるようになってきました

 それでもやはり、泣き出した子供をあやすのは至難の業・・・いろいろと試行錯誤しながらガンバってますww


 本日、とある情報筋より「低い声の男性ボーカルの歌を聴かせると、泣き止む」と教わりまして・・・iPhoneアプリのYOU TUBEを使って、さっそく聞かせてみました 選んだ曲は、やはり
DSC01924.jpg この曲しかないっしょ


 ・・・ところが、半分冗談のつもりで聴かせてみたのですが・・・あっ、寝た


 さすがはダンディー鷹山(←わかる人にはわかるネタw)なのか、それともアホすぎる親にあきれたのかはわかりませんけどねぇ


 
 

コメント

§

ほんとに泣きやむんだ@@
私の子育て時代にも欲しかった!!
「泣かないで」が渋すぎるぅ~~(爆)

§ しょうさん

いや・・・たぶん、父親に似て変わった子供だと思いますので・・・普通は舘ひろしで泣き止むわけがないと思いますがww 
これに味をしめて、教育用DVDは「あぶない刑事」を見せてやろうと密かに企んでいるTOMMYでしたv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
