

DWMC ナイトツーリング

 10月24日。早朝7時半から集まって、地区の防災訓練に消防団員として参加してきました 

 ちなみにDWMCメンバーのうち、半数が消防団員 地域の防災意識の向上のため、全身全霊を持って訓練に参ka・・・

画像 002 画像 001 画像 003
 JAZZくん・S山くん、そしてワタクシ・・・こっ、これでも真面目にガンバったんですからねっ


 さてさて。防災訓練も終わり、地元の草刈作業にも参加して、ようやく一息ついたPM3時すぎ。なんとなくバイクで走りたくなって、なんとなくDWMCメンバーにも声をかけてみたら・・・
DSC01794.jpg こんなに集まっちゃいました みんな、好っきやなぁ~ww

 ドラッグ☆さん・磨さん・SR5くん・スカルくんにボクの5名で爆走開始 R23を南下し、向かったのは
DSC01798.jpg 伊勢西インターを降りてすぐにある「ラーメン 88」

 ここはたしか、2年ほど前に後輩クンと行ったお店・・・「さてはツブれたか!?」と思いきや、お店の名前が変わっただけで、中身は同じらしいです。さっそく中に入ると
DSC01801.jpg 小奇麗な感じの店内の雰囲気は、あまり変わっていませんでした

DSC01803.jpg メニューもほとんど変わりなし。


 今回は「濃厚つけ麺」と「チャーシュー丼」、そして餃子をオーダー。しばし待つと・・・
DSC01825.jpg 来ましたよ~

 感想としては、美味しい。美味しいのですが・・・「濃厚つけ麺」という名前のわりには濃さが感じられなかったかなぁ~ 「濃厚」と銘打った他のお店のつけ麺を食べ慣れているせいか、疑問符がついたまま食べてましたね あと、チャーシュー丼のチャーシューが薄すぎて食べ応えがない 味はよかったですが、個人的にはわざわざ伊勢まで走ってまで食べに来ないかなぁ

 
 夕食を終え、帰路に。そのまま真っ直ぐ家に帰るのは惜しかったので
DSC01830.jpg 最後はスタバでまったりと


 いろんなネタで話が盛り上がりすぎてしまい、けっきょく家に帰ったのは22時でした 参加してくれた皆様、楽しいツーリングをありがとうございました~



 


 






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
