スポンサーサイト


バイブズミーティング IN 愛知 その⑥

 バイブズを終えて、もう10日も経つのに・・・ようやく最終章です 


 妻の妊娠以来、ミーティングやキャンプツーリングは控えてきました。ひさしぶりにミーティングに参加したボクにとっては、たくさんのバイカー仲間と再会でき、なんだか「同窓会」のような気分でしたよ ずいぶんとご無沙汰していたのに、以前と変わらずに優しく声をかけてくれた皆様、本当にありがとうございました

 DWMCのみんな。いろんなところをフラフラしていたせいで、身内なのにあんまりいっしょに過ごしてなかったけれどww でも、いっしょに走って、いっしょにキャンプして一番楽しいメンバーはアナタたちです
  
 そして刀八毘沙門MCの皆様。スタッフとしてのご活動、本当にお疲れ様でした。早朝から深夜まで、大混乱の中での駐車場での誘導や受付。苛酷な環境で精一杯頑張ってみえたと思います。しかし・・・残念ながら、会場ではスタッフの方々に対する心無い意見を聞いてしまいました。対応が悪い・段取りが悪い・手際が悪いなどなど・・・そのたびに、貴方がたの想いが伝わらなかったことに憂いを感じ、貴方がたが払った尊い労へ感謝いたしました。
 そして、身も心もお疲れだったのに、帰り際に頂いたお見送り・・・思わず涙ぐむほどに感動しましたよ 


 今回のバイブズミーティング。盗難や暴行事件など、ネガティブな話もあったようですが・・・運よく、それを目にすることもなく、ボクにとっては本当に夢のような2日間を過ごすことができました。
 お世話になった皆様も、お会いしたかったけれど残念ながら会えなかった皆様も、本当にアリガトウございました 次回はいつになるかわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしています


 今回走行距離:252㌔

 
スポンサーサイト

コメント

§ きょうだーいヽ(;▽;)ノ

色々な事があったみたいだねぇー。
ただ、刀八は四輪班だったから会場から遠くて良かったです。
最後にトミちゃんを見送れてよなったよー。
日記読んでて少しうるっときました。・゜・(ノД`)・゜・。

§

少しだけ。
傍観者でした。
暴行事件、近くでした。
女の子が額に怪我を負ってました。

大人しかいないLIVEハウスでできることと、老若男女いる会場ですることの分別くらいあると思ってました。
設営側もLIVEする側も。
規模が大きくなるとこういうことも起こりうるとして対処する危機管理が弱かったのでしょう、運営側の過失が大きいように思います。
私的にはいいことありました、携帯をなくしたけど本部に預けてあって、あったときは嬉しかったですし。
次は、どうするでしょうね…。

§

受付でトミさんの腕にバンド巻けて
光栄でした~v-162v-162

§ 二級さん

せっかくのバイブズだってのに、純粋に楽しめない人もいたみたいですね・・・v-388 
でも、ボクは二級さんたち刀八の皆さんや、バイカー仲間にたくさん会えて幸せいっぱいでしたv-398 お見送りのときにいただいた、二級さんのビッグスマイル・・・思い出すと泣けてきますv-406 
本当にありがとうございました~v-411

§ 弾正さん

ボクも友人がすぐ近くで見ていました。下手に止めに入ったら、こっちが怪我をしてしまうような状況だったそうですね。傍観者になってしまうのも仕方がなかったと思います。
せっかく遊びにきているのに。年に一度のお祭りを楽しみに来ているのに。そして、そんな人たちをサポートしようとボランティアスタッフの人たちは必死になって頑張ってくれているのに。大勢の想いをたった一組のバンドがブチ壊してしまうなんて・・・すごく残念でした。ハプニングという言葉では収まりの付かない、一線を越えすぎてしまった事件ですね。運営側がどのような責任を取るのか、気になります。

こういうネガティブな話もあれば、弾正さんが経験されたようないい話もたくさんありますよね。だからこそ、来年からも続いてほしいというのがボクの想いです。

§ ばくれつさん

ボクもめちゃめちゃ嬉しかったっすよ~v-10 バイブズでの大事な想い出の一つですv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
