

バイブズミーティング IN 愛知 その⑤

 人間とは、学習する生き物です。

 たとえば小さい子供が遊んでいて、石に躓いて転んだとしましょう。転んだ痛さに号泣しますね。そうすると、次からは同じ目に合わないように石を避けて歩くようになります。

 大人になってからも、毎日毎日が学習です。昨日まで出来なかったことができるように。同じ失敗を繰り返さないように。ある意味、無限に賢くなっていく生き物かもしれませんね。


 ・・・しかし。


 過去に何度も同じ過ちを繰り返したはずなのに。



 なんなら、3日前も同じようにヤラかしたはずなのに。



 どうして、こんな基本的なことを忘れてしまうのでしょうか。


 
DSC01518.jpg 呑みすぎた次の日は、死ぬ ということを


 いちおう、7時ぐらいに起きたものの、小1時間ほどこの姿勢でフリーズ・・・ とりあえず、朝ゴハンだけは作ろうとするも
DSC01515.jpg ガンガンする頭では、いいメニューも思い浮かばず・・・

DSC01528.jpg 豚汁を作るのが精一杯 手抜きメニューでスイマセン・・・


 朝食を無理やり詰め込み、またもや出店エリアで「モーニングお買い物。」を済ませ、サイトに帰ってくると
DSC01538.jpg あれだけあったテントもほとんど撤収済み

 まだまだ二日酔いは治りませんが、なんとか荷物を片付けてボクらも撤収作業に入ります。とりあえずバイクを持ってこようと駐車場に歩いていくと・・・なんとここで、どうけっちゃさんに再会 ひさしぶりにお会いできてメッチャ嬉しかったです あっ、たぶん酒臭かったと思いますが・・・


 バイクに荷物を積み込み、いざ出発したのはなんと12時前ww いいんです、近場だから
DSC01543.jpg コンテナには、後輩クン作のサインボードを貼り付けましたよ

 そして、キャリアのチョークバッグには
DSC01554.jpg 「ポン酢マン」改め、「マヨネーズマン」仕様で

 
 キックペダルを踏み込み、暖気を済ませ・・・いよいよ会場を後にします。楽しかった2日間を思い浮かべていると・・・刀八毘沙門の皆さん、そしてスタッフの皆さんが手を振って見送ってくれてる 2年前の柏崎のときも思いましたが、最後のスタッフの方々のお見送りがメチャメチャ感動するんですよね 今回もやっぱり、思わず「ホロリ」としてしまいました


 帰りはまたもや高速で。
IMG_0061e.jpg 1人での帰り道なら、なんだか淋しい気持ちになってしまいますが、

IMG_0060e.jpg ドラッグさんがいてくれたので、最後の最後まで楽しい旅でしたよ


 自宅に帰ってきたのは17時でした。ひさしぶりの過積載仕様にもかかわらず、何事もなく無事に帰ってこれたのは
IMG_0064e.jpg タンクに貼り付けていった、この「お守り」のおかげでしょうかね

(その⑥に続くみたいです)










コメント

§ 死を恐れていたら。

心ゆくまで楽しめん!!w

しかも楽しいと余計にたくさん呑んじゃうよね~♪
ミーティングの朝は大体いつも死にかけてマス…。(涙w

二日酔いにならない身体が欲しい…www

§ ちびちゃん

そうそう、二日酔いが恐くて酒が飲めるか!!

・・・そして毎回後悔するんだよねぇ・・・v-40

あのときはめちゃめちゃ楽しくって、ミーティング史上、過去最高に呑んじゃったよ~v-272

・・・二日酔いも過去最高やったけどねv-40v-40

オレはお酒のない国にいきたいわぁww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
