

バイブズミーティング IN 愛知 その④

 PM9時過ぎ、ハッシュボールのライブで興奮冷めやらぬテンションのままでマイサイトに戻って一息ついてから、
DSC01478.jpg あいさん&おーくぼさんたちのサイトにお邪魔させていただきました

 ご挨拶だけと思っていたのですが、ビールまでご馳走になってしまい・・・本当にアリガトウございました 次回はもっとのんびり酌み交わさせてください


 続いてお邪魔させていただいたのは
DSC01491.jpg ジェーンさんたち、刀八毘沙門MCのサイト

DSC01490.jpg 今朝に引き続き、ぐったりとお疲れのところにお伺いしてしまい、申し訳ありませんでしたぁ

 いろいろお話させて頂き、ラーメンまでご馳走になってしまいました おまけに
DSC01481.jpg ジェーンさんの娘さんにも散々イジメ・・・じゃなかった、イジられましたが

DSC01487.jpg 二級さんの素敵な笑顔にも癒されたなぁ・・・ww


 
 さて。最後にやってきたのは
DSC01493.jpg いかがわしい装飾がされたバイクが目印のww・・・某:バー

 ・・・っていうのは冗談で、
DSC01511.jpg 昼間に引き続き、ちびちゃんのお店に呑みにきちゃいましたよ

 ここでは
DSC01494.jpg 武道楽さんにもお会いできました

 地元:三重のバイカー仲間 KURAさんにもお会いできたのに、写真を撮り忘れるという失態を犯しつつ
DSC01501.jpg 呑みますよ~  

 いっしょに来ていたドラッグさんを完全にホッたらかして(←その節は申し訳ございませんでした)完全に呑みモードに突入 そして事態は怪しい方向に流れ・・・
DSC01499.jpg DSC01506.jpg DSC01508a.jpg
 なんか知らんけど、チュー大会になっちゃった


 
 ボクの純真(←??)な唇を、野獣のような♂に奪わ・・・・・・・1166530849089.jpg


 ミゾさんお気に入りのテキーラまで頂いてしまってからフラフラとマイサイトに帰り、グッタリと眠るドラッグさんの眺めながらww調子に乗って持ってきたバーボンを半分ほど空けてしまい、ひさしぶりに痛飲してしまいました 

 ちびちゃんのお店のおかげで本当に楽しい夜を過ごせたこの夜 ものすごい満足感と共に眠りについたのを覚えています その6時間後に
DSC01518.jpg こうなっているなんて思いもよらずに・・・ね



 






コメント

§

お疲れ様でしたm(_ _)m
次回はゆっくりまったりいきましょう(´Д` )
まだ、足の裏いたーい(´Д` )いたーい(´Д` )

§

楽しい時間を過ごせたみたいですね~~

お会い出来なかったのが、残念でしたが。

自分も、2日目~3日目にかけて、ある飲食ブースで朝の6時まで飲んでました・・・・

お蔭様で、最終日はしんどかったっす。

§

うわ~(゜∀゜;ノ)ノ
かなり痛飲しましたね!

でも覚えてるところが凄い…
オイラは初日のじゃばら焼酎カクテルで見事にトリップしましたからね(^^;

お互い楽しめた様で、何よりです!
またご一緒しましょうね☆

§ 楽しかったねぇw

ちびは途中から記憶ナイけどなwww

うちのマスターとポールがご迷惑おかけしましたw
また遊んでね~♪

§ 二級さん

ありがとうございました&スタッフほんまにおつかれさまでした~v-398

次は、のんびりお酒を酌み交わしましょうねv-218

§ ロンさん

おかげさまで、ホントに楽しいミーティングになりましたv-398
でも、ロンさんにお会いできなかったのが唯一の心残りでした・・・またお会いできる機会を楽しみにしてますねv-398
それにしても、二日酔いがツラいのがわかっているのに、どうして人は深酒してしまうのでしょうかねぇ・・・ww

§ あいさん

やりました・・・

完全にヤラかしました・・・

記憶はところどころありませんが、カメラだけはしっかり撮っていたようでww おかげでなんとか記事にできましたよi-229

バイブズ、ホントにおつかれさまでした♪ またよろしくお願いいたします~v-398

§ ちびちゃん

オレもところどころ記憶が危うい・・・

ちびちゃん、本当にありがとねv-218 ちびちゃんのお店のおかげでホンマに楽しい時間を過ごせたよv-20 みぞさん・ポールくん、そしてマスター・・・みなさん最高でしたv-307

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
