

バイブズミーティング IN 愛知 その③

 今日は、バイブズミーティングの全体ミーティングの模様を書かせていただきますが・・・ある意味、「お待たせいたしました」的なやつを多分に含んでおりますww よい子のみんなは見ちゃだめですよ~


 18時からメインステージで始まった全体ミーティング。
DSC01299.jpg 当然、黒山の人だかりですよ

 しかし、少し前から並んでいたおかげで、ステージの一番前をゲット まさに「かぶりつき」で楽しめることに

 
 まず初めに
DSC01282.jpg 歴代のバイブズミーティング現地主催者の方々のご挨拶から。

 日本全国のバイカーが駆けつけるこのバイブズミーティング。編集部の方々も大変だと思いますが、開催地の代表としてすべての責任を負う現地主催者の方のご苦労は、並大抵のものではないと思います。そんな方々のご挨拶をお聞きしていたら・・・なんだかジーンとしてきましたねぇ

 
 のっけからめちゃめちゃ感動し、さて、次はなんだろうと期待していたら
DSC01289.jpg まさかの、萌え萌えタイムスタート




 201032000001s.jpg えっ、ここってこういう集い?




 彼女達の名前は「知多みるく&知多娘(ちたむすめ)」 この時点ではまったく知りませんでしたが、知多半島のイメージキャラクターとして(特に、あっちの方面で)めちゃめちゃ有名らしいです 本当は2次元のキャラクターなんですが、その声優を担当している女の子たちが来てくれましたww
DSC01293.jpg そして始まった、歌のお時間


 ・・・う~ん、半分以上フリーズしとるがなww バイカーにはツラい展開か?


 ふと、ドラッグさんを覗いてみると



DSC01291.jpg


 
 意外とノッてますやんか



 まさかの萌えタイムに度肝を抜かれつつww、続いては
DSC01300.jpg 女流書道家さんによる、書道パフォーマンス

 畳4枚分の紙に、あっというまに描かれていく文字。その滑らかな動きに思わず目を奪われてしまいました
DSC01305.jpg 最後に、バイブズ代表の只野さんが魂を込めて押印され

DSC01310.jpg 完成
 
 「風」と「道」を組み合わせた文字。そしてその横には「祝 二十周年 鉄馬の絆」 言葉には無い、文字の強さを感じました 


 
 さて。


 さてさて。


 とうとうこのお時間がやってまいりました。


 そうです、アレです。


 
DSC01318.jpg バイブズフォックスの登場です
 

DSC01327.jpg ど~ん

DSC01331.jpg ば~ん

DSC01343.jpg ちゅど~ん


 一気にヒートアップする観客席 さすがに「DWMCの岩城滉一」の異名をとるドラッグさんは、こんな雰囲気に流されることなくクールなんだろうなと思いながら見てみると
DSC01291.jpg ダメだ、こりゃ~

 
 しかし、今日はこれだけではありませんでした。なんとここから
DSC01353.jpg 去年のバイブズフォックスの2人が、ハーレーでライドイン

DSC01435.jpg 総勢5名で、圧巻のステージ めっちゃぜいたくやんかぁ~


 ボクは完全に舞い上がってましたが、さすがにDWMCのボスのドラッグさんは岩城こうい・・・
DSC01296.jpg ダメだ、こりゃ~ww


 5人の女狐(フォックス)によって会場のボルテージは最高潮 そしてそのままのテンションで
DSC01467.jpg HASH BALLのライブに突入

 恥ずかしながら、ハッシュボールのライブは初めて見るワタクシ ある意味、バイブズフォックスより楽しみにしてましたが・・・期待以上にめちゃめちゃカッコいい
DSC01470.jpg なんせ最前列、この距離で楽しめましたからねぇ~

 ド迫力のライブパフォーマンスに観客はもちろん
DSC01475.jpg この盛り上がりっぷりでした

 アンコールは故:忌野清志郎さんの名曲「雨上がりの夜空に」を全員で大合唱 最高のステージをアリガトウございました~


 大・大・大満足な全体ミーティングを思いっきり楽しんだあとは、おとなしく寝る・・・わけもなく、またしても呑みにいきますよ~

(その④に続きます)






 


















コメント

§

これって、何時から何時までだったんですか?
全然参加してなかった;;
ライヴはやってるなぁと思ってましたがこんなにいろんなイベントやってたんだ><
きれいなお姉さん好きだから、
見たかった~~;;
TOMMYさんの♡のお顔の写真も見たかったな~~(笑)

§

こらi-84
岩城晃一台無しやないか.

§ しょうさん

18~21時ぐらいでしたよ~v-398 ボクもバイブズの全体ミーティングとライブは初参加でしたが、めっちゃめちゃ楽しかったですv-353
でも、その時のボクの顔は・・・とてもじゃありませんが、お見せできませんv-406 おそらく鼻の下をダラーンと伸ばしていたと思われ・・・v-356

§ ドラッグさんww

いやいや、ドラッグさんは普段からシブすぎますから、こういうときに息抜きしとかないとww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
