

バイブズミーティング IN 愛知 その②

 とうとう来ちゃったバイブズミーティング会場。DWMCサイトに荷物をブチ込んで
DSC01234.jpg さっそく出店エリアの探索開始ぃぃ


 もうね、なにが嬉しいって、出店数がハンパねぇ いつものミーティングなら多くても20~30店ぐらいですが、100件以上は出てますからねぇ そして、そのほとんどがミーティング価格で安い 買い忘れの無いように、くまなく歩いて回りますよ まずは
DSC01232.jpg 21オンスデニムでおなじみの「アイアンハート」

 普通のデニムの1.5倍の生地を使った最強のジーンズ。その質実剛健さに惚れこんで3年ほど履きこんできましたが、あまりにも履きこみすぎて膝周りがヤバくなってきたので同じモデルをもう一本追加購入しました
DSC01230.jpg SR5くんも、いっしょにご購入~♪

 2人でバカ話をしながら試着していると
DSC01228.jpg 超ひさしぶりに、Tasくんと再会 めっちゃ嬉しかった~

 
 続いては
DSC01236.jpg 「RESERVASION」のブースにお邪魔しましたよ

 sammyさん・motominさん・YUUくん、おひさしぶりです~ ここではカミさんへの賄賂・・・じゃなくて、おみやげをゲット~


 その後、2時間ほどかかっていろんなお店を散策 その途中で
DSC01238.jpg ライハ志摩のカネさん

DSC01254.jpg ゆきりんさん&しょうさん

DSC01256.jpg あけんさんにもお会いできました


 そしてさらに、ウロウロしていると・・・
DSC01258.jpg バイカー仲間のちびちゃん&ミゾさん

あ~んど
DSC01259.jpg ポールくんのお店をハケーンしますた


 今回は「Bar 華樹苑」として出店してると聞いていたので、ぜひともお邪魔したかったんですよね~ 昼間っからバーボンを頂きつつ、いろいろお話していると
DSC01260.jpg これまたおひさしぶりの、マサシさんとも再会

 ボクの中ではもはや伝説と言ってもいい、「道連れ旅団ツー」で、熱い(?)一夜を共にして以来2年ぶりの再会でしたね~ 

 
 1時間ほどちびちゃんのお店で飲み、次にお邪魔したのは
DSC01280.jpg 先日、とある場所で知り合ったwwあいさんのサイト。

 なんとここで
DSC01279.jpg マイミクさんの、おーくぼさんとも再会

 去年の5月に京都のライハ「ボーダー」で知り合えたおーくぼさん。ひさしぶりの再会でしたが、まさかあいさんともお知り合いだったとは・・・いや~、世の中狭いものですねww



 いろんなところで飲み倒し、サイトに戻ると
DSC01266.jpg 先月お預かりしていたモンキーのオーナーである職場の先輩:Kさんが来てくれてました

 ・・・が、昼間っから飲みすぎたせいで、挨拶もそこそこに
DSC01268.jpg ワタクシ、撃沈・・・

DSC01275.jpg 〇〇〇の上にマヨネーズを置かれてることなど露知らず、爆睡してたみたいです


 目覚めると・・・SR5くんと、日帰り組のYさん・JAZZくんはとっくに帰っていましたが・・・とりあえず、気を取り直して
DSC01281.jpg 寝起きの乾杯をしましてね


 ・・・お楽しみの夜のイベントに向けてグイッと飲み干し、いざ、メイン会場に向かいますよ

 




 
 

 


 



 

 



コメント

§

ちょっとヨゴレなあなたの姿を見て何となく親近感www

§

楽しかったな~。
その③は,待ちに待った例のあれ
v-212やな~。

§

久々に会えてうれしかったデス~♪またどっかでまったりしましょう!!ではでは~☆

§ あいさん

いやいや、ボクのヨゴれ具合はこんなものではありませんよ~v-8

§ ドラッグさん

ふふふ、その③、アップしましたv-8

あの写真、100枚以上はありますので・・・近々お渡しいたしますv-218

§ Tasくん

オレもめっちゃ嬉しかったよ~v-10 あの場所で会えたのは奇跡やねww 次はプラキャンでもやろうね~v-20

§

あの規模で会えて、うれしかったです♪
バイクなのに飲める!最高ですよね~~♡
TOMMYさんの飲みっぷり、見てて気持ちいい~~^^
今度は一緒に飲めるの楽しみにしてます♪

§ しょうさん

ほんとに、あそこでお会いできたのは奇跡かもしれませんねv-218 すっごいテンションあがっちゃいましたよv-20
しょうさんといっしょに飲めたら楽しいだろうなぁ・・・次回はぜひぜひv-10

§

TOMMYさんの日記を楽しく読ませていただきましたv-7①②③④と素晴らしい!!
読ませてもらった順番が逆でしたけどv-237

凄い人だらけの中でお会いできて嬉しかったですv-238

キャンプデビューしてキャンプの楽しさを知りましたv-218
またご一緒できたら騒げそうですv-16よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
