

終了。

 いま、 
DSC01571.jpg ボクの中で、バイブズミーティングが終わりました。

 
 受付のときにばくれつさんに巻いてもらった入場証。17時に帰宅してからも、なんとなく切るのが惜しくて付けてましたが・・・これで、とうとう現実に戻ってきた気がしましたね。


 お会いできた方、本当にありがとうございました。

 お会いできなかった方、ものすごく残念でした。

 共に走れたDWMCメンバー、最高に楽しかったです。

 バイブズ編集部の皆様、スタッフの皆様、素晴らしいミーティングをありがとうございました。


 そして、この最高だった2日間のきっかけを作ってくれた妻に感謝。


 

コメント

§ ありがとう!!

あんなに大勢の人の中でお会いできたのも凄い縁ですねv-22

今回は初キャンプに初バイブスと初めてだらけでしたがv-10楽しかったです。

またまたツーリングでご一緒できますようにv-218楽しみにしています。

§

最後に会えて良かった(^^)
あの場所にバイクがなかったら会えなかったですね!お疲れ様でした。またいつか会える日まで(^。^)/

§

VIBES、お疲れ様でした^^
お会いできてうれしかったです♪ほんと!いろんな方に感謝ですね^^
次回、またツーでお会いできるの、楽しみにしてます♪

§

巻かせてもらって光栄でしたv-218

§

お疲れ様です☆
会えなかったですね(/_;)残念ですぅ

また どこかで お会いしましょーっ

§ ゆきりんさん

奇跡的にお会いできましたね~v-20 「ゆきりんさんっ!!」って、思わず声が上ずってしまいましたi-229 めちゃ嬉しかったですよv-398
ゆきりんさんも楽しまれたようで、なによりですv-218 ボクもおもいっきりハメを外して・・・しまいましたww

またツーリングのときはお誘いくださいねv-14 よろしくお願いいたします~v-353

§ どうけっちゃさん

ほんのすこし、タイミングがずれていたらお会いできなかったでしょうねi-229 すっごく嬉しかったですよv-398
またツーリングにキャンプにと、ご一緒できる日を楽しみにしていますv-354

§ しょうさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~v-20 でも、タコスとビールを抱えている姿を見られたのは恥ずかしかった~ww

またいっしょに走りましょうv-14 よろしくおねがいしま~すv-398

§ ばくれつさん

まずは、スタッフ本当にお疲れ様でしたv-398 頭が下がる想いでいっぱいです。
あの時、ばくさんに巻いていただいたのが、すっごい嬉しかったですv-398 記念に残してあったりしますv-218

§ うめちゃん

残念ながらうめちゃんやジョージくんたちには会えなかったね・・・すっごい残念やった~v-406

また次の機会に会えるの、楽しみにしてるよ~v-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
