

バイブズミーティングに向けて♪・・・あっ、人の単車ですけど(汗)その3

 10月6日の我が家は、まさに千客万来でした まずは磨さん&JAZZくん来訪。
DSC01148.jpg ドラッグスター乗りのYさん&JAZZくんからの、3輪車をいただきました

 それにしても・・・「ソフテイル・ヒマリンガー」とか、「エンジン形式:足」とか、まったく似てない似顔絵とか・・・あなたたち、最高ですよと


 続いては
DSC01149.jpg ラジコンヘリ仕事仲間のOさん。お祝いありがとうございました~


 そして・・・
DSC01153.jpg なんやわけわからん、クラウチングスタートな怪しいランナー

 ・・・じゃなくて

DSC01154.jpg 後輩クン&Nちゃん夫妻も来てくれました


 いろんなひとに我が子:陽葵(ひまり)を見ていただいて、ありがたいかぎりです~




 ・・・おっと、危うく今日の本題を忘れるところだった 本日もまた
DSC01150.jpg ドラッグさん&S山君に手伝ってもらって、ファットボーイのカスタムですよっと

DSC01155.jpg ドラッグさんとS山君にリアウインカーを交換してもらってる間に

DSC01156.jpg なんとか間に合った部品を使って、フロントブレーキのホース交換を行います。


DSC01157.jpg DSC01159.jpg
 バンジョーボルトを取り付け、いざブレーキオイルの(ラブ)注入 いつものごとく、キャリパーからマスターへの「逆噴射方式」 エア抜きもほとんど必要としない、らっくらくなやり方です


 続いて、用意したのは
DSC01160.jpg これ。

 この部品。本来の使用目的は水道管などを固定するためにステーです。しかし、ちょっと加工すると・・・
DSC01165.jpg こんなふうにも使えるんですよね~ww

 ウインカーステーとして、ドンピシャなサイズ ちなみに、お値段 ¥110/個なり


 あとは
DSC01167.jpg DSC01170.jpg DSC01172.jpg プライマリーオイルと

DSC01174.jpg DSC01175.jpg エンジンオイルの交換を済ませたら


DSC01177.jpg 完成しました~


 3日間に渡って作業してきたS山君ファットボーイのカスタム、なんとかバイブズミーティングまでに間に合いましたよ 手伝っていただいた皆様、ホンマにありがとうございました~


 




 







コメント

§

かっこええS山君のバイクと一緒に、皆でバイブスキャンプ行きましょうv-17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
