

NTT(なんちゃって・旅人・ツーリング) その②

 9月25日、午前6時起床。なぜか旅の朝は早起きしてしまいます

 タバコを吸いつつ、ライハ周辺をぶらぶらと散歩していると・・・なんだか雲行きが怪しい あわててケータイで天気予報をチェックすると →  


 ・・・やはり雨男伝説は払拭しきれてなかったのか と、暗い気持ちになりかけましたが、落ち込んでいてはせっかくの旅空がもったいない どうせ降るならと、のんびり帰ることにしましたよw


 荒走さんとタバコを吸いながらゆったり話していると、朝食の時間に。またしても
DSC00942.jpg 美味しいゴハンをいただきま~す

 五穀米や具だくさんなお味噌汁、サラダなどなど。「旅人は野菜が不足しがちだから」というカネさんのお考えがそのまま現れた、バランスばっちりな朝食でした


 食事を終え、予報に反して崩れそうで崩れない天気に気をよくしつつ、10時過ぎに出発
DSC00943.jpg 都合により、一部画像をカットしてます


 このまま真っすぐ帰るのかと思いきや
DSC00955.jpg 鵜方駅近くの商工会議所へ・・・なんかやってるぞ

 中へ入ると
DSC00947.jpg たくさんのブースが並んでますよ


 そして、なんとそこには
DSC00954.jpg カネさんのお姿がww


 じつは、この日は「志摩市 ものづくりフェア」というイベントが開催されてまして、カネさんも皮細工のお店を出店されるということでお伺いしたんです 
DSC00945.jpg こちらがカネさんのブース。荒走さん、真剣に物色中ですね

DSC00953.jpg お客さんも多くて、とってもお忙しそうでした


 カネさんにお別れをして、荒走さんと2台でR23を北上。向かった先は
DSC00957.jpg なんと・・・我が家のガレージでした


 カミさんも不在でなにもおもてなしが出来ず、おまけに遠い所までわざわざ来ていただいてアリガトウございました また旅の途中に「ライダーハウス TOMMY」としてお使いくださいませ


 最後に、出発される荒走さんをお見送りして、カミさんの実家へ戻り・・・ボクの旅も終わりましたよ



 ちょうど24時間。半年ぶりの旅の空は、やっぱり気持ちがよかったです。今まではこれが当たり前のような生活でしたが、少し離れてみて、あらためて旅のよさを実感しましたね。時間は短かったですが、こんなにも充実した旅を楽しめたのは、荒走さん、カネさんご夫妻、名前はお出しできないけれど出逢えたライダーさん、そしてこの旅を許してくれたカミさんのおかげです。皆様、本当にありがとうございました~


 走行距離:172㌔






コメント

§

心が広い 奥様ですねーっ・・・めっちゃ 優しいじゃないですかぁ~
ライダーハウス イイですねぇ・・ 今度 利用してみます・

§

お疲れ様でした~!
噂のトミーズガレージ、想像以上でした!!!

来年、ベルベッティーンさんと訪問させて下さいませ!

§

凄い朝食ですねv-10

栄養満点で美味しそうv-91
力が付きそうですv-91

§

いいライダーハウスになりそうですね~。
オープンの時は声掛けてね~。

§ うめちゃん

う~ん、これでまたカミさんにアタマが上がらなくなるな・・・v-389

ライハ志摩、マジでオススメだよ~v-222 ぜひぜひv-14

§ あらばしりさん

本当にありがとうございました~v-218 

いつでもいらしてくださいね~v-14 心より、お待ち申し上げておりまする~v-218

§ ゆきりんさん

ここは夕食もさることながら、朝食も本当に美味しいんですよv-10

なによりも、旅の経験豊富なカネさんの楽しいお話をお伺いしていると、あっというまに時間が過ぎてしまうんですよねv-398

機会があれば、ぜひとも行ってみてください~v-426

§ 弾正さん

なはは、「ライハ TOMMY」ですか?ww バイクの整備込みで1泊〇〇〇〇円とか・・・ww もし自分で営業できたら楽しそうですねぇi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
