スポンサーサイト


妻からの手紙

 最近はケータイやパソコンからのメールばかりで、手紙を送ったり頂いたりする機会がめっきり減りましたが、やっぱり自筆の手紙っていいものですよね


 ウチのカミさん、たまに手紙を書いてくれます。だいたいは単なる連絡事項がほとんど(ごくまれに、怒りの抗議文だったりしますが)ですが、これを書いてくれた時間を想って微笑ましい気持ちになったりしますね


 さてさて。今日目が覚めると、枕元に
DSC00849.jpg 小さな手紙がおいてありました。


 ・・・う~ん、オレ、なんかヤラかしたかなぁ・・・・・・なんて思いながら、恐るおそる中を覗いてみると・・・


DSC00850.jpg


 まっ・・・



 マジっすか!?



 2年前にジェーンさんや後輩クン、そしてカミさんと行った「バイブズミーティング in 柏崎」 たくさんの感動と、興奮をもらった、すばらしいミーティングでした。

 それと同じミーティングが、家から2時間もあれば着いてしまう場所で開催される・・・あのときの感動を忘れられないだけに、行きたくて行きたくて仕方がありませんでしたが、子供が産まれたばかりですし、正直今年はあきらめていたんです。カミさんにも「バイブズは行かないつもりだよ」と言ってましたし。極力、行きたそうなそぶりは見せてないつもりでした。


 ・・・バレてたんですねぇ、しっかりと


 ここで、「貴殿のお気持ちは嬉しいが、やはり武士たるもの、一度決めたことは覆さん。拙者、バイブズは不参加でござる」と言い切れば男っぷりも上がるってなもんですが・・・



 ありがたく、行かせて頂きますm(__)m


 ・・・とりあえず、これで一生カミさんにはアタマが上がらないなと悟ったTOMMYでした
スポンサーサイト

コメント

§

できた嫁さんにできた旦那だ……

携帯で見たら写真小さくて何書いてあるんだかサッパリわかんないけども(笑)

てかお祝いをね~送りたいんだけどね~住所教えてよ 

次いつ会えるかわかんないし、HANAHANA忘年会は来れるのかな?

松阪で野営らしいですが

§ ヽ(´∇`)ノ

素晴らしい奥さまですね(*´∀`人)
お手紙のセンスも素敵すぎる!!

VIBES思いっきり楽しんでくださいね(・∀・)ノ

§ おぉ!!

すごい!!
奥さん素敵!!
手紙もかわいい~♪

そーゆーとこ、ちびも見習わねば…w

では、店で相方&ポールとお待ちしておりますw
呑みに来てね~♪

§

素晴らしい~!

出来た奥様ですね。^^


§

愛を感じます。
バイブスでお会いしましょう!

§ わぁお!!

素敵な奥様ですねv-10

私もバイブスに行って初キャンプしますv-91

どうぞ声をかけてくださいね。
ウロウロしているか・・・途方にくれているか・・・v-8

§

素晴らしい奥様ですね!
私もまだ、バイブズミーティングは行った事がなくて!
憧れです↑

§

ヒャホー!

§

なんて イイ奥様なんだーっ!!!!トミーさん 幸せですね(〃▽〃)
私も ジョージ達と 行く予定なので、現地で お会いしましょーっ(☆∀☆)

§ 薫さん

ヨメはできてますが、ダンナのほうはたいしたことがないともっぱらの評判なTOMMY家ですv-40

忘年会はいけるかどうかわかりませんねぇ・・・野営ってのはちょっとそそりますがv-8(←えっ、そこ?)

§ motominさん

 ありがとうございますv-398 これで、motominさんみたいにセクシーだったらいうことないのですがww・・・はっ、後ろに殺気がv-399

motominさんもバイブズ行かれるんですよね?会場でお会いできたらヨロシクお願いいたしますv-398

§ ちびちゃん

いやいやいや、ちびちゃんも素敵だってv-218 逆にウチのカミさんに見習わせたい・・・

お店、ぜったい呑みに行くからね~v-275 ってゆうか、カミさんに「ポールくんもいるんだって」と告げると「うわっ、ワタシもポールくん見たい!!」やってさww  

§ 弾正さん

いえいえ、なんだかお恥ずかしいですi-229 でも、「理解がある」というより「あきらめている」と言ったほうがいいのかもしれませんがv-389

弾正さんは行かれますか?「能登でのニアミス」のリベンジができたら嬉しいです~v-398

§ まつ吉さん

うはは、愛と言われるとなおさらお恥ずかしい・・・ww

こちらこそ、お会いできるのが楽しみです!!

§ ゆきりんさん

カミさんにはこれで「大きな借り」を作ってしまいそうですi-229 どうやって返していったらいいのやら;・・w

まだまだバイブズまで日にちがありますから、テントの練習ガンバってくださいねv-8 こちらこそ、会場でお会いできるのを楽しみにしていますv-398

§ FXSTDさん

これでしばらく、いや、この先ずっとアタマが上がらなくなりそうですv-388 でも、素直に感謝してますねぇv-398

FXSTDさんはバイブズは行かれないんですか?ひょっとしていらっしゃるのかなと期待してましたi-229 バイブズはやっぱり規模がスゴイですよ~v-20 ご都合がよろしければ、ぜひぜひv-218

§ New Manさん

いぃぃぃっぃぃぃやっほ~いv-8

DWMCシャツ、必着ですねv-91 盛り上がっていきまっしょ~い!!

§ うめちゃん

くぅぅ~、なんかめっちゃ照れる~i-6 でも、ホンマにカミさんには感謝感謝やわ~v-398

そっか、うめちゃんたちも行くんやねv-218 こちらこそ楽しみにしとるよv-20ヨロシクね~v-218

§ ちょw奥さん!!w

ポールを『見たい!!』って!!www
ち…珍種…?w

姪っ子を溺愛してるから、子供の扱いには慣れてるハズ。
おもちゃとして連れて帰ってもらってもOKよ~♪w
てか、むしろ是非!!www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
