

せっかくの週末ですが・・・

 わたくし、ただいまブルーですなぜなら・・・


 
 明日は休日出勤決定




 いやね、特に仕事があるってわけじゃないんです。たんなる電話当番・・・。
 いつかかってくるかわからない配達依頼の電話を待つだけのために出勤・・・。


 
 転送できるようにしろよ!!・・・と、ホントは言いたいとこですが。

 まぁ、ここは割り切って、電話以外は好きなことしてます。読書したり、いろんなものメンテナンスしたり、バイクをイジってみたり・・・ん?普段と変わらないぞ

 12時間後の出勤のため、いまからいろいろ準備でもしますかね。おヒマな方、差し入れでも持ってきてやってくださいな

コメント

§ じゃ

明日はTOMMYさんの会社で牡蛎でBBQしましょうか?

そんな勤務!

あると思います。

§

カキ焼きてぇ~i-6明日は炭とコンロ持参で出勤しますi-229
自分で言ってて悲しい・・・はぁ

来週は腹いせに、吐くまでカキ食べてやる~v-406

§ TOMMYさん

今日はおいらも出勤でーす
とはいえ することないので
本屋いってバイブスでも買ってこよっと

ちなみに うちの嫁は
バイブスのことを 『ビニ本』と呼びやがる

ん~確かに・・・

§

toshiyanさん
「ビニ本」i-229う~ん、名言ですねi-278ボクもバイブズショットを見るときは、ちょっとドキドキしながらこっそり見ていますv-389

お互い休日出勤なんですねぇ。今日は、MCの若い衆のキャリアを作ろうと思ってますi-219仕事の事は・・・忘れますi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
