

ひさしぶりに・・・ブログ復帰してみました(^_^;)

 ごぶさたしてます、TOMMYです 

 長女誕生の際、本当に多くの方から電話やメール、ブログやmixiでのコメントでお祝いのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。この場をお借りいたしまして、心より御礼申し上げます

 出産には立ち会えましたが、次の日からは仕事がピークを向かえ、早朝出勤~深夜退社な日々が続き・・・死んでました 台風のおかげでようやくブログを書く余裕ができた感じですねぇ

 
 子供の名前も、ようやく決まりました。いろいろ悩んだのですが・・・
DSC00540.jpg 陽葵(ひまり)と名付けました。

 太陽のように明るく。そして、夏生まれということで向日葵(ひまわり)のように華やかにという願いを込めて。名前負けしないように育ってくれるといいんですがww


 それにしても、子供って本当にいろんな表情を見せてくれますね 
DSC00249.jpg 生まれた直後

DSC00410.jpg 未来のバイカーww

DSC00467.jpg 親譲りの変顔


今まではカミさんと2人だけの生活でしたが、これからは家族3人でガンバっていきますよ
DSC00225.jpg 皆様、これからもヨロシクお願いいたしまっす
 


コメント

§

ホンマおめでとう♪命名待ってたわ(笑)
写真ではどっち似かイマイチわからんで、見に行こっと。
ほんじゃね~~~
嵐の中でも頑張れよぉ(^-^)v

§

可愛い名前ですね(☆∀☆)
今後は ひまりチャンの成長blogも楽しみにしてます!!

§

あせも 注意!

§ ♪おめでとん♪

ひまりちゃん♪ 可愛い名前だねぇ~♪
すっごく表情が豊かな子だね♪
読んでたら自然と笑顔になってる自分に気がついたよw

落ち着いたら子供見せてぇ~♪

§

おめでとう~

バイクの上で早くも笑顔!
パパ、ママがんばってね

§ ちまめさん

ありがとね~v-398 ようやく名前決まったよi-229 今はまだわからないけど、オレに似て薄い顔になるのか・・・はたまたカミさんに似て濃い顔になるのか・・・ホンマに心配やわww
またいつでも見に来てな~v-222

§ うめちゃん

ありがと~v-20 そう言ってもらえると嬉しいなぁv-398
これからはどんどん「娘記事」をアップしてくと思うけれど・・・親ばかブログになっちゃうかもねv-8

§ まぐさん

そうか、まぐさんも子育て経験者でしたねv-222

あっ、でも今は・・・(以下、略)

§ shinさん

ありがとうございますv-20 センスのないボクに代わって・・・カミさんが考えてくれましたよi-229
子供って、本当にいろんな表情を見せてくれるんですね~v-398 おかげで、2GBのメモリーカードが一瞬でなくなるぐらいに写真を撮りまくってしまいましたww

§ しんのすけさん

ありがとうございますv-14 初めてのバイクで、いきなり笑顔を見せてくれたのは「さすが、ウチの子v-218」なんて思ってしまいました(←親ばかv-389
いつかいっしょにバイクに乗れるように、これからは洗脳の日々になりそうですv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
