スポンサーサイト


ご報告。

19時17分。



新しい家族が増えました。


47.8センチ。


2926グラム。


元気な女の子でした。


「言葉にできないほどの感動」を、初めて経験しました。


産まれた瞬間、人目もはばからず号泣していました。


今日はただただ、


無事に産まれてきた娘に、


必死で頑張ってくれた妻に、


感謝。ありがとう。愛しています。


そして、これからもよろしくね。








スポンサーサイト

コメント

§ おめでとうございます!!

ボクも同じ立場なら絶対泣きますわ。
頑張ってくださいね、おとーさん♪
ん…パパですか?

§

おめでとうございます!
絶対美人になるだろうね\(^o^)/

§ おめでとうございます

お嬢様のご誕生を心よりお祝い申し上げます。

いや~ なんか僕まで泣きそうですわ。TOMMYさん、奥様、ホンマにおめでとうございます!

この半年まともな休みが無いですが、ここだけは毎日巡回させてもらってますんで今後ともよろしゅうに。
ヽ(;▽;)ノ

§

おめでとうございます!
無事に産まれてよかったです!
奥様にも宜しくお伝え下さいませ。

§

いやぁ~!!TOMMYさん実におめでとうございます!これから、新しい家族と共に、最高の生活が始まりますね!
命をかけて、お子さんを産まれた、奥様、頑張られましたね!
新しい命の誕生は、本当に素晴らしいです!
今の世の中、なかなかハッピーなニュースがない中、久しぶりのハッピーです!なんか気持ちがいいですね!

§

おめでとうございます。無事に産まれてよかったですね!
お子様の健やかなる成長を心よりお祈りいたします。

§

おめでとうございます。
夏の子は強い子になるっていいますね。^^

§

ほんとにおめでとうございます!!感動ですよね;;
奥様とよく出かけて、動いてらっしゃったのもあって、安産だったのもありますね^^v
子育て、大変ですが、TOMMYさんはかなり協力的だろうし、奥様、いっぱい助けてあげてください^^
かわいく、元気なお子さん、これからが楽しみですね❤
嫁に行かしたくないなんて、言わないで下さいよ(笑)

§

おめでとうございます!!!


これから、いろいろと大変かと思いますが、夫婦二人、子一人で、頑張ってください!!


今後は、子育てブログに転身ですかね!?

§ おめでとう!

気がきく文句を探していたけど、おめでとうに勝る言葉は見つかりません。
おめでとう!
あっ1つあった!酒がのめるぞ・・・
D.W.M.Cのじぃの独り言・・・

§

おめでとうございます!!
無事に産まれて良かったですね~(☆∀☆)

奥様 お疲れ様です!!
きっと 美人ですな!!!!!

§ おめでとうございます☆

TOMMYさん ご無沙汰しております♪

しばらく覗いてなくていつの間にかこの状況になっていたとはっ!

TOMMYさん奥さま
おめでとうございます♪
これから育児楽しんでくださいね~^^

§ [太字]おめ![/太字]

おめ!

§ まさしさん

まさか、自分が泣くなんて思ってもなかったのですが・・・思いっきり号泣でしたよi-229

ちなみに、パパになる自信はまったくありませんw

§ なべさん

ありがとうございまっす♪
美人・・・なってくれるのでしょうかねぇi-229 なべさんのお子さんみたいにカワイイ女の子になってくれればいいのですがww

§ 灰さん

ありがとうございます~v-398 自分でも、まさか泣くとは思ってませんでしたv-406 思い出すと恥ずかしくなるほどに号泣しちゃいましたよi-229
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますv-398

§ 荒走さん

ありがとうございますv-218 妊娠中も出産時も、ほんとに手のかからない子で助かりましたi-229 また旅の途中でお越しくださいませ。家族3人で大歓迎させていただきますよ~♪

§ FXSTDさん

ありがとうございますv-20 こんなにも感動したのはまさに生まれて初めてでしたv-406 
これからが大変なんだと思いますが、今の気持ちを忘れずにガンバっていきますよ~v-398

§ しょうごさん

ありがとうございますv-14 「無事に産まれてくれた」ということだけで、本当に嬉しくて嬉しくてv-398 勉強はできなくていいので、これからも元気に育ってくれることだけが願いですv-398

§ 弾正さん

ありがとうございますv-218
たぶん、ボクとカミさんの子なら真冬に産まれても強い子になりそうですがww 元気に育ってくれることだけが願いですねv-73

§ しょうさん

ありがとうございますv-353 いままさに、子育て奮闘中ですよi-229 慣れないことに挑戦するのは大変ですが、娘の顔を見ると「ガンバらなきゃv-217」っていう気持ちになりますねv-398
いつかは来るであろう、「嫁に出す日」・・・なんか、想像しただけでツラいのですが・・・v-406

§ ロンさん

ありがとうございますv-290 今までは「バイクとキャンプとツーリング」がテーマなブログでしたが、新たに「子育て」な記事が増えてしまいそうですねv-8

§ NEW MANさん

ありがとうございますv-414 NEW MANさんの酒のアテにでもなれれば幸せですよv-8 あと数年したらDWMCに強制加入させますので、そのときはヨロシクお願いしますね~ww

§ うめちゃん

ありがとうね~v-426 出産に立ち会ったけど、「本当に女の人ってスゴいv-405」って感動しちゃったよv-237 無事に産んでくれたカミさんに感謝感謝やわ~v-398

・・・美人に、育ってくれるといいんだけどねぇv-389

§ けいぽんさん

おひさしぶりです~&ありがとうございまっすv-398
カミさんはともかく、ボクはまだまだ楽しむ余裕はありませんがi-229 これからしっかり育てていきますねv-91

§ まぐさん

「 おめ!」だけかよっv-222

・・・あざーっすv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
